生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それも大切なこと

今日は一日寝てました。
だけどまだ治ったという感じはしませんね。
喉はまだイガイガしますし、鼻水も出ます。
だけど楽にはなりました。
今はそれで満足しておきましょうかね。

そういえばしょうが湯を買い足し。
まだお世話になりそうなので。
みかんも食べてますねー。
こんなにおいしかったのかと思うくらい
食べてるかも知れません。
食事の際には必ず1つは食べてますし。


仁乃は終了。
寝てる間にちまちまとプレイしてるだけですがね。
エッチシーンは多めかもしれませんね。
初々しく描かれてていいかなと。
お話はだいたい想定通り。
やはり萌えゲーなんでしょうなぁ。

次は柚子里かね。


娘。から亀井と留学生が消えたわけですが、
そうすると残ってるのって高橋、新垣、田中、
道重、光井の5人になるわけね。
ずいぶんすっきりするねぇ。
最初は5人からスタートしたんだよね。
だからその人数に戻るってことか。

だけど娘。としての活動よりも、
それぞれ個々の活動が増えてるようには思います。
高橋はドラマ出てたし、道重はおもしろいし。

今後どうなっていくんでしょうかねぇ?
9期オーディションとかしてるのかしら?
まだ娘。に入りたいって人がどれだけいるのかなぁ?
確かにあっちの団体に入るよりは目立ちそうだけど、
メディアにどれだけ露出してるかってのがあるもんなぁ。
あっちは番組いくつか持ってるし。
ハロプロは固定のファンから搾取する方向に転換して、
存続を果たしてるって格好が見えるのさ。
だから新しい人を入れづらい体制になってるように思うのね。
一時期の娘。とは姿も形も違うんだよねー。


明日は各地でゲーム会があるらしい。
体調が良ければどっかに出没したいけど、
それもどうだかねぇ。
いろんなところでクリスマス的な年末的な
イベントはやってるらしいんだけどさぁ・・・


これから荷物の受け取りのために、1階で番人。
3階ではインターホンの音が聞こえないのさ。
時間指定して配達してもらうんだから、そのくらいはしないとねぇ。
寒いからコタツであったまろうかねぇ。