生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぐー

今日はお昼まで寝てましたー。
そんでカレー食べてお酒のんじゃったー。
しゃーないので今日は溜まってたラジオなんかを拝聴。
溜まってたアニメも観たぞ。
あとはエロゲもプレイ。
柚子里ルートなんですが、ツンキャラは
2828が止まりませんなぁ。
かーいーのですよ−。
金髪ツインテールはもう王道とすら言えそうです。

今日はこの後、せっかくなのでM-1でもリアルで観ようかと。
いづみお姉ちゃんも仕事入れずに観るそうなので。


PCで馬券が買えないと言うので調べてみたのですが、
先週だか先々週も同じことがあったようで。
だけど昨日は買えたんだって。
ってことはJRA的に不安定になってるんじゃないのかなーと
思うわけなんですが、一応確認はしてみたんです。
JRAのサイトまで行ってチェックしてみたの。
何か情報とか出てないかなって。
そこで気になったのがブラウザ。
そのPCはブラウザがオペラだったので、
IEに替えてみたらふつーに動くのよ。
まーJRAも推奨ブラウザにIEを指定してるので、
それ使えばとりあえず使えるってことなのかなぁ?


遅ればせながら「初恋サクラメント」と
「俺の彼女はヒトでなし」はインストールしてみました。
動作確認も良好であります。
あとはメーカーから修正パッチが出そうな感じが
しなくもないので、それは様子みておきますけども。

しかしこの「俺の彼女はヒトでなし」のOPに
いろんな説明を声優さんがしてるんですが、
それが妙に長かったのが印象的でした。
この声はぺー姉さんかね?


SEXってーのはさ、要するに確認作業なわけよ。
そこまでの道筋というか、過程が大事なわけ。
だからといってSEXを軽視してるってワケじゃないぞ。
「SEXしよう」「あいよ」ってやりとりが
実際にあるかどうかは別として、相手からOKと思われる
意思表示をしてもらえるまでがさ、大切なんじゃないのかなと。
だからさ、例えばラブホテルに一緒に入ったとするわな。
その段階で私の中ではSEXしたのと同じなんだよね。

たださー”どんなSEXができるか”ってのは
やっぱり違ってくると思うよ。
誘い方とかOKのもらい方でも変わってくるだろうし、
お互いの相性ってのもあるだろうからねぇ。
金銭が絡んでる場合だってあるかもしれないんだからさ。

そーゆーカウントで言うならば、
私はもっと多くの人とSEXしたことになるんだけどね。
今後はこういう関係の人が増えてきたらおもしろいかなと。
肉体を行使するのが難しくなってきたので。


M-1の前に一度寝ようかね。
なんかそんな気分。