生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日と明後日の予定がだいたい埋まった

昨日はM-1を観てました。
ちゃんと観てたのは初めてかもしれませんが。
決勝に残る3組ってのは確かに面白いし
群を抜いてたと思います。
優勝したのは笑い飯でしたが、一番面白かったのは
スリムクラブでしょうなぁ。
正直私もフランチェンのイメージでしかなかったけど、
4分しかないってのを逆手に取ったスタイルと、
あのダミ声が合ってましたわ。
そして間の取り方がホントに良かったですね。
私は観ながら「象さんのポット」を思い出してました。
古い?
だけど「父さんのコップ」で知ってる人もいるわけだし。
アッチは面白くなかったけどさ。

笑い飯が優勝したのは、今年で最後とか
9年連続決勝進出とかって付帯情報があったからでは
ないのかなぁーと思ってます。
極めて日本人的ではありますが、実はこういうのって
日本だけじゃなくて、アメリカでもよくあることみたい。


DALは悔しい敗戦でしたねぇ。
またエクストラポイントですわ。
あのキッカーって、実はすげーアスリートらしいのさ。
ダッシュの練習でDB抜き去ったって逸話もあるくらいで。

そしてプレイオフ当落線上のチームに
かなり敗戦が目立ったように思います。
こっからは1勝1勝が大事ですんで、取りこぼすと
本当にシャレにならないんですよね。


今日は池袋へ。
DVDを渡してお茶飲んで、それだけじゃつまらないので
量販店を覗いてきましたが個人的に惹かれる商品はナシ。
ついでにLIFEなるスーパーへ。
Blendyのスティックカフェオレが売ってました。
10本入りで188円ナリ。
今なら1本オマケがついてます。
せっかくなので買って行こうかと思ったら、
ふと見ると30本入りってのが売ってました。
こんなのあるのかーとそっちを手に取ろうとして
値札を見たら598円だって。
それって・・・10本入り買った方が安くない?
そんな罠もあるので気をつけなきゃいけないって教え?
ついでにインスタントの詰め替えコーヒーも
買ってきて容器に移し替えていたら、しっかりこぼしました。


SPAMを初めて食べてみました。
まずはそのまま食べてみたんですが、
一番似てるのはコンビーフだねぇ。
味はコンビーフよりきっつい感じ。
後味も強いね。
そっから薄切りにして焼いてみたんですが、
この方が確かにんまいね。
だけど確かに調味料はきっついわー。
塩がきついのかな?
でもおいしく食べられたので良し。


今年プレイしたゲーム。

エーデルワイス
あかね色に染まる坂
甘艶母
さかあがりハリケーン
そらいろ
巨乳ファンタジー
ショコラ
僕だけの保健室
彼女×彼女×彼女
〜パンツを見せること、それが・・・〜大宇宙の誇り
とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜
夏ノ雨
姉汁
リアル妹がいる大泉くんのばあい
花と乙女に祝福を
クドわふたー
置き場がない!
処女はお姉さまに恋してる 二人のエルダー
しすたー・すきーむ
さくらさくら
巨乳魔女
はぴねす!
ド田舎ちゃんねる5
ちゅぱしてあげる
姉婚

全部で25タイトルか。
月2本ペースね。
エッチ方面でよかったなーと思えるのは、

巨乳ファンタジー
姉汁
しすたー・すきーむ

ここいら辺でしょうかね。
ちゅぱしてあげるも良かったんですが、
他と比べるとちょっと落ちるかなと。
この中で一番良かったのは、

「巨乳ファンタジー

かなぁと。
シナリオで良かったのは、間違いなく

クドわふたー

でしょうなぁ。
いっぱい泣きました。
それ以外でも良さそうなのだと、

とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜
夏ノ雨
さくらさくら

でしょうかねぇ。
そして雰囲気がとても良かったのは、

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」

これに間違いないかと。
よくわかんない人は、とりあえずこの3本やっとけってこと。
たぶん損はしねーぞと。

そいから「少交女」と「のーぶる☆わーくす」も
届いておりましたですよ。


そういえばマッデンボウルの2011はブリーズが
表紙になってたわけですけども、PSP版しか
探せませんでしたよ。
PS2版があったら欲しかったのに。
決して安くはならないんだけどねー。


久しぶりに長電話した。
楽しかった。
やっぱり相性という意味ではいいんだろうなぁと。
問題は異性として見えなくなってしまったってことか。
例えば結婚してたとしたら、これは別れる原因には
なってなかったんだろうなぁと思いますが。