生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そうなってたのか

今日はおそば食べました。
明日食べるかどうかはわかりませんが、
食べられるときに食べておくというのは
いいことかなぁと。
ただ、昼も夜も蕎麦でよかったのかなぁ?


炬燵用の布団というのを買ってきました。
今使っているのがボロボロになりましたので。
私が欲しかったのは長方形のタイプなのですが、
売り場に行ったら2パターンしかありません。
しかもそのパターンも色違いってだけ。
まーいーですけどねー。
3割引セールってのもありましたし。
カバーも半額で売ってましたので、
ついでに買ってきました。
合計して5千円ちょい。
これが高いのか安いのかよーわかりませんけども。


4日の麻雀がなくなりました。
3日のまーじゃんは確定そう。
で、もし2日に草場邸にお邪魔するとすれば、
私は2日連続で高田馬場に行くのかい?
まー3日連続ではなくなったわけですけどねー。

先週は2回か3回お茶の水に行きましたけど、
こういうのって重なるんですかねぇ?


あれは終わっちゃったんですかねぇ?
なーんか残念。
他人事ではあるんですが。

くすくす笑えて良かったんですけどねぇ。


おなかの方はとりあえず落ち着いてきた感じ。
まだ予断は許しませんが。
まーいつもどおりっちゃーいつもどおりなんですが。
腸弱会の活動はまだ続いております。
たぶん一生かもしれんねぇ。
以前体質改善とかもやったんですが、
効果は出ませんでしたから。


千葉テレビを見ていたら、こんなのが映りましてね。
調べちゃいましたよ。
ちゃんとHPあるんですねぇ。
しかもチーム3つあるし。

http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/corner/azai/index.html

他のグループもあるみたい。
これは意外と奥が深いぞ。


最近は落ち着いて過ごせてます。
不安はキリないけど、数えないようにしてます。
それでいいんじゃないかなぁ?

夏もそうでしたが、冬もコミケには行かず。
物欲が減ってきた証拠かもしれませんねぇ。