生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

特別残念というワケじゃないが

プリンタの件ね。
もう電源が入らなくなってしまい、
購入したのも2年前ともなれば、
まさか保障期間内ということもなく。
新しいモノを新調することになるわけですが、
今まで使ってたインクがねぇ・・・
結構残ってたのよね。
だから買い換えるとなると、なんとなく
このインクが勿体ないなーと。
ということは、このインクが使い回せる
プリンタを選ぶって選択肢になるんですが。
今まで使ってたのがEPSONのEP-301で、
こいつを買ったお店のHPをチェックしたところ、
EP-302ってのは売ってまして、同じインクが
使い回せそうです。
その分安くしてくれるといいんだけどねー。
そんなことはないかな?
とりあえずショップにメールしてみた。
電話番号がわかんなかったのよねー。


ホントにNYJがやっちゃいましたよ!
NEのパスプロを崩壊させたのが大きかったかなと。
そして最初のINTからランもパスもマイナスヤードで、
FGまで外れたところで「こりゃあNYJは無いなぁ」と
思ってたんですけども、こんな結果になるとはねぇ。
数字だけ見るとNEの方が上なんですが、
要所で守備が踏ん張ったのが生きたのかなぁと。

そしてやっぱりSEAはここで消えました。
点数的には11点差ですが、勝負がついた第四Qに
21点獲得してるだけですんでねぇ。
それにしてもオルセンは目立ちましたなぁ。
3キャッチで100ヤード超えてるんだもん。
少なくともそれはTEのやることではないねぇ。
そしてカトラーもよく走ってました。
ランで2TDて初めてじゃなかしら?
あの寒い雪のフィールドで、ランが機能した
チームとしてないチームの違いなのかなーなんて
私は思ったりしたんですがね。


きょぬーなねーさんが小さい水着で
頑張ってる写真やら映像がありますけども、
あれって両面テープみたいなもので留めてるのかな?
だって自然に固定させることはほぼ不可能でしょ?
ポロンとこぼれ落ちるのが正常だと思います。
映像だとよくわかるのですが、小さな水着が
全然ズレないんですよね。
だからおそらく貼ってるか何かしてるんだろうと。
隠す面積は小さくなっても、そこには秘密が
いっぱいあるんでしょうねぇ。

あと、水着と下着の区別がホントにつけづらいですな。
オシャレな水着もあれば、シンプルな下着もありますんで。
水に濡れてるシーンがあるから水着だろうってのは
間違った認識だと私も知っておりますし。


しゅがすぱ2ですけど、薫子がどうシナリオに
絡んでくるんだろう? アイコンも出て来ないしと
不思議に思っていたら、まさかの超展開!
あー、こーなってたんですねー。
そりゃーびっくりだー。

もっとびっくりしたことは、風音って28歳だったのね。
かなり出演作多いので、もっと年上だと思ってたー。
私は車輪の国の京子さんで知りましたが、
これってデビュー作だったりするのかなぁ?

そして「銀ちゃん」と言われると、風間杜夫
出てきてしまう私はもう古いんでしょうかね?


茗荷谷で一番新しいファミレス「ガスト」へ
行ってみたんですが、札幌軒と同じ階段を上り、
反対の入口から入るのは何となく違和感。
そりゃエレベーターもあるけど、2階に行くのに
使うのはどうかなぁと思っちゃうよね。

確かに新しいのはいいことだけど、
慌てて工事をしたんじゃねーかなーと
思えるところはあったりしました。
それも仕方のないところではあるけども。

そーいえば余ったので緑茶のティーバックを
もらってきてしまいましたが、これって
マズイんだよねー。
烏龍茶のティーバックは現地で飲んで
不味かったんだけど、おそらくこいつも
そう味はかわらんでしょう。


水曜日の予定は決まりました。
やっぱり西の方に行くことになりそうです。


お話はしてきました。
私がヘンな気にさえならなきゃ大丈夫そう。
そんな感じがしました。
今のままで落ち着いてそうな気もしてるし。
とにかく自制は大切みたいです。
楽しい時間ではあったけどね。