生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

妙に腹がふくれた感じがするなぁ

神戸新聞社のあの問題ね。
回答してみましょう。

1)青は食欲を減退させる色なので、食指が動かない。
2)目に覇気や輝きが感じられない。死んでいる。
3)口角が上を向いていない。

こんなところでどうでしょうか?
私採用されるかなぁ?


一沙がまた出てくるとは!
しかも大きくなってますよ。
うーん、ぷりちー。
そうかー小学生になったのかー。
しかも2年生ねぇ。
そりゃー私が老けるのもしゃーねーか。

いろんな女の子と仲良しで、
恋人がいないのは甲斐性なしなのかなぁ?
そしてフタマタよりはマシなことらしい。
ミャンマーの言うことだしなぁ。


紗耶香半分終わり。
おそらくもう1つエンドがあるのでしょう。
琴子もそうだったし。
しかしリチャードにはびっくりしたなぁ。


BAL-PIT。
14点差で決まったかなーと思いましたが、
ライスのファンブルからモメンタムが移動しましたね。
エクスチェンジミスなんて考えられないような
ミスもありましたが、逆転されたところで
起死回生のパントリターンが飛び出したり。
あれ? 思ったよりもハイスコアゲームになってるよ。
最後はロングパスが決まり、RBが押し込んで決勝点。
BALは最後のパスが#84の胸元にヒットしてたのに、
取れなかったのはDBの手が入ってるからかなぁ?
あと、同地区だからってこともあると思うけど、
反則はかなり多かったような?
ロングパスはある程度相手の反則狙いってのは
常識化してますが、それ以外でも多かったねぇ。
結局ワイルドカードに強いBALもここで消えてしまいました。

GB-ATL。
一進一退の攻防から、気がつけば大量点差。
GBのWRジョーンズ、ネルソンといった
第三、第四のレシーバーが活躍してたのが印象的でした。
どうしてもドライバーとジェニングスは
マークしちゃうもんねぇ。
それにしても、こんな大量点差で第1シードが
消えるとは思ってませんでした。
先週の試合も荒れた結果でしたが、
今週も荒れてますねぇ。
観ている方は面白いんですけども。

で、気になるのは明日。
NYJが勝って驚く準備だけはしておこうかと。
そんなことなさそうですがねー。
そしてSEAがまた番狂わせを演じるとは思えないなぁ。
CHIはこの時期寒そうだし、風も強そう。
ランニングゲームでどこまでやれるかってのが
大きく響きそうなのよね。


そろそろクソゲーアワードのお話も。

http://www42.atwiki.jp/fucking_games/pages/40.html

今年のラインナップはこれかぁ。
どれかな〜?
げーせん18が2つ。
アーベルソフトウェアが4つランクインというのもすごいね。
だけどこの中でプレイしてるのってクドわふたーだけ。
これは面白かったけどなぁ?
どの辺がクソなのか私にはわかりません。
普通じゃないッ!!は現在プレイ中ですが、
どこがクソゲーって感じだし。
話題になったのはフローティングマテリアルくらいか。
これが順当なのかもしれませんねぇ。


今日は昼まで寝てまして、昼食に酒飲んでまた寝たら夕方でした。
昨日すんごく疲れたので、それでいいのかもしれません。

明日からも気持ちを安らかに過ごしていきたいなぁと。