生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実はそこそこ怖いところはあるの

プリンタ屋さんとメールでやりとりを
してみたんですが、片方はOKだけどもう片方がNGだって。
ということは、いろいろ考えなきゃいけないです。
他で調達してアレしてみるのも1つの方法だし、
素直に金払うのも1つの方法。
安く済ませようとすると、技術とかチャレンジ精神とか
普段は使わなくても大丈夫なものが必要になりますね。
どうしようかなー?

あ?
なんで主語が抜けてるかって?
いつものことじゃん。


http://www.waffle1999.com/game/39gaiden/download.html

体験版うpされてました。
誰得かって?
私とあの人だよ。
おそらく他にも何人かいるんだろうけどね。

細かいこと書かなくても、URLからだいたいの内容は
想像できるはずだからいいよね。


食後に「世界の火砲」って映像を見てたら、
やっぱり寝ました。
30分くらいの映像だったんですがねぇ。

最近どうも眠いと感じることが多いようです。
それも日中ね。
夜もちゃんと寝てるし、CPAPは使ってるのですが。
おそらく問題は睡眠時間じゃないかなと。
平均4時間くらいですからねぇ。
もっと夜寝ればいいんでしょうが、
夜って妙にテンションが高くなることがありまして、
寝たくない症候群とかになるわけですよ。
あれは何なんでしょうね?
”夏の魔力”ってのもありますが、夜にも魔力は
絶対にあるんじゃないのかなぁと思っています。


100円キーボードを使い始めて数日ですが、
少しずつ慣れてきたような気がします。
タイピングのコツがあるみたいで。
上からちゃんと叩くってのがしっかりできてきたみたい。
ひょっとするとタイピングの練習って、
ノートパソコンの方がいいんじゃないかしら?
確実にキーがどこにあるかは察知できるように
なると思いますので。


明日の件は時間がわからぬ。
連絡あるはずなので、待ってればいいかなー?
そしてどういうことになるのかはわからぬ。
ネットワーク設定はルータを1つずつ解決していくのが
きっといいんだろうけどねー。
ってなことを考えていたりするのさ。