生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ったもんだい

クリスマスってのは日本での一大商戦だと思います。
実際にその頃には売り場で様々な音楽が流されます。
だけどさ、バレンタインってのも大きな商戦だと
思うんですが、流れる曲ってアレだけだよね?
他にバレンタインを想起させるような曲ってない。
私が知らないだけかも知れないけど、それは知名度
足りてないとも言えるわけだよね。
それともあの曲の牙城は崩せないってことなのかなぁ?
もう20年くらい前の曲だけど、まだダウンロード販売とか
されてそうな予感もするんだよね。
レコードやCDだとお店のラインナップの問題もあるから
売り時ってのがあるけども、オンラインになると
そういうのって無くなっちゃうんだよね。
検索してひっかかればいいわけだし。


安っぽいカードスリーブを使うと、
重ねたときに反ったりヘンな厚みが出たり
するわけでして、それをイエサブに供出した
アクワイアにやっちまったわけなんですわ。
まーいーかと思ってたんですけども、
先日いただいた古い古いアクワイアの株券。
これに交換してもいいのかなーなんて思ってます。
いちおー裏はカラーコピーもしてあるし、
古いのが嫌って人にはこっちでも対応可能だわねぇ。
で、交換したとすると、また株券が1セット余るわけ。

え?
もう1セット作るってか!?

確かに欲しそうな人はいるだろうし、
あればあったで困ったことにはならないでしょう。
実際にアクワイアの会とかやろうとすると、
それなりに数持ってないとできないわけで。
皆さんに協力してもらうってのもあるけども、
どこまで助けて貰えるかはいつも未知数なのよね。


そーいえば、あの戦場カメラマンはどうしたの?
もう観なくなっちゃったよ。
エリマキトカゲくらい短命だなぁ。


銀河がそろそろ終わりそう。
どうして金田なのかと思ってましたが、
ここまでプレイすると納得できますねぇ。
落ち着きがあって、キャラのイメージを
しっかり体現できておりました。
というか、キンキンしてるのはみやびんだけでOKって
ことなんでしょう、たぶん。
同じタイプのキャラを2人用意する必要はないよね。

なんかね−、終わりそうではあるけども、
他にもルートありそうなのよ。
だって選んでないエピソードあったし。


そんで噂の腹シーンに遭遇。
腹の肉を変形させて遊んでるだけのようにも
思わないではないんですが、やられてる方は
あれって気持ちいいのか?
パイズリも女性にとっては気持ちよくないって
どっかで聞いたことあるけどねー。
まーあれは女性にとっては精神的なものなのかなぁと
勝手に考えてはいるんですけども。


キャバ嬢だろうがソープ嬢だろうが、
愛嬌とか愛想がない嬢は売れないっす。
これは接客業全体に言えることだけどね。


行ってきました。
自分の敵は自分でした。
自分めー!
それは油断とも言えるけども、
何とか自制ができてます。
セルフコントロールってやつやね。
できなくなったらヤヴァいんだけどさ。
それ以外は平穏だったというか、
そうだと思えます。