生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あれは一応貼っておくか

ゲーマーへの100の質問ってのが更新されたようなので、
うっかり回答してみたりしました。
誰かは反応しないと寂しいだろうからねぇ。
だけど100問って作るのも大変だと思うけど、
答えるのも大変だねぇ。


吉川友がソロデビューするのはいいとして、
どーしてその会見にKABA.ちゃんがいるんだろう?


アタマの中は土曜日のことに切り替えられてます。
9時からインストはするけどもさ、
おそらく午後からもインストはしなきゃいけない
だろうなーなんて考えております。
手元にあるセットは持ち込みますけど、
どれだけの人が助けてくれるかも未知数なので、
そこで破綻しなけりゃいいなぁとも。

今のところ考えてるのは、
お昼に札幌軒に行くのと、夜にワインでも飲んで
酔っ払おうってことだけでしょうかね。
たぶん疲れてると思うので。

そうそう。
会場に湯飲みとか薬罐とかがあったのは
記憶してるんですが、ポットはあったかなぁ?
それがあれば、お茶とか飲めるんですけどねぇ。


プリンタ買ったお店からメールが来まして、
どうやら商品は発送されたみたい。
ってことは、明日か明後日には届くのかなぁ?
その前に壊れたプリンタを排除したりとかも
しないといけないんだけど、これってどうするんだろう?
ふつーに粗大ゴミでいいのかなぁ?
通常のゴミのサイズではないからねぇ。
粉砕して小さくするって案もあるにはあるけどねー。


テレビのリモコンがお亡くなりになりました。
電源は強く押さないと反応しないし、
ボタンの一部はどーやって押しても反応しなくなったので。
幸い余ってる汎用のリモコンがあるので、
こいつを使うことにしてみました。
そんで設定の方法なんですが、わかんないので
メーカーのHPで確認してみたり。
いやー、こういうところはインターネットって
本当に便利ですわー。

あとはこのテレビがアナログだってことが問題ですが、
たぶんチューナーとか買って誤魔化すか、
パソコンでテレビを観るようになるのかなと思ってます。


どうやらIVってのはイメージビデオって意味らしい。
AVに対抗してこうなってるのかなぁ?


昨日の夜にちょいと落ちましてね。
あー危なかった。
気をつけてないとこれだからなぁ。

そういえば最近目がやたら疲れてるみたい。
おそらく関連はないと思うけども、
目薬だけじゃダメなのかなぁ?
実はクール系ってのを使わなくなりまして、
最近はビタミンとか疲れ目用ってのを使用してます。
昔はクールなのもよかったんだけど、
あれは爽快感はあるけど疲れ目には効果なさそうなのよね。