生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よくねた日

ウチの前は都道なんですけどね、
1時間に1回くらい、振り込め詐欺
注意しましょう的な広報車が回ってます。
そんなに多いんですかねー?
確かに一発で大金ふんだくられるので、
注意するに越したことはないわけですが、
やり過ぎ感もないわけではなさそうな・・・


主人公の顔がですね、床から生えてる画像にびっくり。
いくら何でもそりゃ〜ねーんじゃねーですかい?
ちとエッチな画像なので、ここら辺には貼れないのが
悔しいところではあるのですが。


今日は妙に眠かったねぇ。
9時くらいに起きて、食事してラジオなんぞ聴きつつ
HDDのデータ移行作業なんぞしてたら、眠くなりまして。
そのままエロゲなんぞプレイしてみたら、エッチシーンで
やっぱり意識を失いましてねぇ。
いいんですけどもね。
そのまま布団に飛び込み、気がつけば16時でございました。


クール系の目薬は確かに気持ちはいいのですが、
そこで終わりという感じがするんですよね。
最近OA用の目薬に替えてみたんです。
中身が黄色い奴ね。
こっちの方が疲れ目には効いている気がしますねぇ。
クール系のキターーーーーーーーという刺激はありませんが、
やんわり気持ちよくなる感じがするんです。
切り替えてよかったかなぁと。


あのラジオはやっとゾンビ路線を脱却したのか。
結構視聴してる人はいるんだろうなぁ。
そして今回の神はGJだねぇ。
ゲームが普及しない1つの原因がここにあるのかもしれません。
今回は必聴かもしれませんねぇ。


今日のプリンタ。
昨日と全く変化なし。
カートリッジを取り替えても、元に戻しても
認識してくれませんでした。
”認識しない”という状態と”インクが足りない”は
同じメッセージとなるので、インクをチェックしてみても
やっぱりちゃんと入ってるのよね。
うーむ。


「コスプレしたの〜」という女性の言葉を受けるのは、
「写真見せて〜」で正解だということになりました。
こーゆーことを言い出すってことは、
やっぱり見て欲しいわけなんですよ。
コスプレってのは本質的には自己満足なものなのですが、
日本ではどこかから曲解されて伝わってしまいましたなぁ。
その方が日本的って感じはしますけどね。
ここら辺は”メイド”と”メイドさん”の違いにも
通づるものがあるようにも思いますねぇ。


先日ファミレスに行ったら、4人組がPSPで遊んでました。
おそらく狩りと思われます。
ファミレスでゲーム禁止ってのは、電源ゲームにも
共通するんじゃないのかなぁと思うのですが、どうでしょう?
だけど禁止してる店とそうじゃない店があるような気がします。
回転率で稼いでるお店はゲーム禁止でしょうねぇ。
池袋のジョナサンは禁止になってたけど、
あそこはほっといてもお客さん来るからねぇ。

ちなみに私が目撃したのは茗荷谷のガストね。
回転率勝負のお店じゃないだろうねぇ、たぶん。
電話してきた人はごめんね。


今日は落ち着いた日でした。
明日の予定はわかりません。
アッチがダメならソッチに行くのもいいねぇ。