生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

深く考えるのはよそう

今日のプリンタ。
シアンを認識してくれません。
以上。


上野のドンキに行きまして、鞄を購入。
今まで使ってたものの色違いがありましたが、
もうちょっと違うものはないかなぁと
いろいろ探してみまして、よさげなものを購入。
やっぱりUCのギフトカードは使えました。
早速荷物を詰め替えてアメ横へ。
みなとやにてたこ焼きを購入。
焼き上がるのを待ってて店頭で食べてみたのですが、
これってどうも私が宣伝してるような気がしてきたのさ。
たこ焼きってのは匂いもするし、食べてる人を見れば
自分が食べたくなってもおかしなことじゃないしね。
しかもこの店、4個から売ってるわけだからねぇ。

そんで秋葉原まで移動して、ゲームなど。

・トパーズ

掛け算の点数を採用してみましたが、
果たして足し算とどっちがいいんでしょうかねぇ?

・シャーク

久しぶりに。
個人的には「性善説アクワイア」なんですけどね。
ゲームは青、黄色、緑が伸びたわけでして、
そうなると焦点は赤になるわけですよ。
このゲームは2ランクアップするのは
簡単なんですけども、それがいつされるのかが
わからないのが苦しいのよね。
ダイスゲームだし。
みんなが赤を捨てたところに私が拾ってみましたが、
5まで伸ばすのが精一杯でしたわ。
そして最後に点数計算してみると、同点だったりするわけで。

・根田ボーン

今日も楽しく遊べました。
腐る畑で大金せしめたのと、他人から横取りする畑で
しっかり縛ることができたのが大きかったかなぁ?
ただ交渉ゲームなのに、交渉に乗ってくれないのさー。
トップ目ってのは切ないね。
最後は山からの引きで勝ちましたが。

・灰汁を何回か

2回だったかな?
ちょいとうろ覚え。
序盤に関係のないLを潰したプレイの解説など。
Tに突っ込んだんですが、Tの筆頭は13枚持ち。
2着もほぼ確定している状態。
そんでTの筆頭が他の形が悪いのさ。
じゃあ41軒オーバーまで持ち込まないと、
ちょいと勝ち筋なさそうだなぁと思われましたので。
ついでにLは筆頭タイで、1500ずつ振り込んでも
状況は変わらないってことが想像できたのよ。
さらに私の手札も悪くて、腐ってるI周りに
再興しないかなぁ〜って願望もあったのと、
私の手札はTとL周りしかないのよね。
ずっと抱えて死ぬのも1つの方法だけど、
それって手札がもっと苦しくなるだけなのさ。
しかもこっちも全部のタイルを殺してるわけじゃないので、
だったら被害が大きくなる前に、軽傷のうちに
処理してしまうのもアリなのかなぁと思いました。
最低価格で筆頭もタイで、交換もないってことが
ほぼ確定していたんでやったわけですがね。

あとはゲームの終盤でAの2着タイを私が
ハネたプレイだけどもね。
私はトップ目だと思ってた人を落とすプレイを
したつもりだったんですが、その人3着だったのけ?
それは完全に読み違えてましたわ。
Wが41軒オーバーが見えてて、そこの筆頭だったし
お金もいつも持ってたので、浮いてるんだろうと
思ってたんだけどねぇ。
でもさ、そのお陰で悪人のトップをずり下げることが
できたわけで、私ってGJじゃね? なんて
自画自賛しちゃったりしました。

バトルライン

裏表でやってみましたが、今回は先手が
2回とも勝ってました。
そういうこともあるのねぇ。
今回はどうも私が先に戦術を使わされる展開が
多くて、精神的にきっつい感じがしましたわ。

アフターにすた丼。
寒い時期なので生姜丼を選択し、
おろしにんにくを3杯ほどふりかけて
食べてみたり。

そうそう。
仕返しを食らいました。
渡されたモノ。

ストリートシュガーDVD ハメ撮りセレクション2006
うぶモDVD
東欧の妖精たち
ミスターオレンジ
中●生 痴漢地獄

こっからはシュリンクかかったまま。

ロシア 金髪の妖精
本当にあったHな話 裏風俗総力特集

うーむ、やられましたなぁ。
しかも鞄に入らないぞ。
そこでいきなり鞄の底にあるチャックを
開いて鞄の容積を広げてみたり。
ただねー、私はこれらのDVDって見るのかなぁ?
見ないような気がしてきたのね。
こゆのに興味を抱けなくなってしまったので。
いやー枯れた枯れた。
だけどせっかく渡された以上、どんなもんか
見てみるのも一興かなと。
痴漢モノなんて見たことないしね。
過去に痴漢情報誌フィンガープレスってのは
全4号読んでましたが、あれ休刊しちゃったのは
当たり前といえば当たり前だったよねぇ。
そして個人的に気になるのは、「エロ床屋」ってやつ。
なんだそりゃ?
そんな風俗聞いたことねーぞ。
”頭も下半身もすっきり”って書いてあるんだが、
どうなんだそれ?
そしてこれにはシュリンクがかかってるってことなので、
おそらく渡した本人も内容は知らんのでしょうな。


千鶴が終了。
結構シナリオありましたねぇ。
まりの分はしっかり補充できました。
お嬢様の役はしっかり合いますねぇ。

次は琴子。
この人はどう展開するのかわかりませんわー。


やっとクラシックは東京ウォーカーまで視聴。
この企画はかなり大変そうね。


いつか女のいない世界に行ってみたいものです。
そしたら要らぬ争いは起こらないだろうし、
気持ちが荒れたり昂ぶったりすることもなかろう。
楽しみはないかもしれないけど、安らかな時間が
流れているような気がします。

だけどこの世界に望んで来た人と、望まずに
来た人の間では隔たりがありそうね。
女性化する人なんかも出現しそうだし。

昔から女護ヶ島ってのは語られてきましたけど、
その反対があってもいいんじゃないかとは思うんですよね。
或いは実際にはあるんだけど、気がついていないだけとか。
嫁が来ない離島とか農村とかは、こんな状態なのかも
しれないなぁっって思っております。
そゆとこで暮らすのもいいかもしれませんねぇ。


あれはたぶん慰撫。
そういうことだと思っています。
爆発させてはいけませんからねぇ。
私は頑張っておりますよ。


楽しみは小さくいろいろあります。
たぶんそれでいいのでしょう。