生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あーいやだいやだと思っていてもやらなきゃならんことはあるのだ

花ノ下信照というハンドルはどうだ?
もちろん「はなのしたのびてる」と読むのだが。


痴漢のDVDは見た。
音声は入ってるが、周囲の声とガタンゴトンって音だけ。
そしてびっくりしたのは、すんげーケツがきたねー女。
初めて見たね、象と間違えそうになったのは。
確かに肉付きはいいんだが、ぶよぶよで吹き出物もあるし、
そこに挿入しようって輩はよっぽどの勇者だろうなぁ。

そいから中●生ってことになってるけど、
それでそんなに肉付きがいいのかい?
あとはヒョウ柄のパンツまであったけど、
それはどうなんだろうねぇ?

わかったことは、非常に制作費が安っぽくできてて、
出てる女の子も顔が映らないわけだから使い回し。
パンツには妙にリアリティを感じたので、
おそらく本人が常日頃から使っているものかなぁと。
制服は何パターンかあったけど、これもちょっとずつ
違いを持たせているところに努力していることは感じます。
あ、私の中では「はたらくパンツ」と脳内変換されて
しまいましてねぇ。
実際にパンツが着用され、いろんなことされてるわけで、
まるでそっちが主人公なのではないかと思ったほどに。
こういうものの楽しみ方なんて千差万別ですから、
それはそれでいいのかもしれませんがね。


先日CPAPのマスククッションが破れたので、
昨日コールセンターに電話したんですよね。
そしたら代替品を送ってくれるってことになりまして、
今日到着しておりました。
はやいねー。
機械を買い取ってるとこの辺が有料になりそうですが、
レンタルだから無料でいいのかな?
医療費に加算されてる可能性もあるけど。

送られてきたものを見て初めて知ったのですが、
これってオーストラリア製なのね。
睡眠障害については、あっちの国の方が
先進国なのかもしれませんなぁ。

日本でもこの障害を抱えている人が多く存在するそうです。
1人暮らしだと発覚しづらいそうですが、
鼾ってのはうるさい人は徹底してうるさいそうですから。
あ、私は被害者の会ができてしまったので、
それから通院するようになったんですがね。


自分のCDやらDVDやらの在庫を確認。
もう見ないようなものがたくさんありました。
このまま捨ててしまってもいいのですが、
10倍返しくらいにしてやろうかと考えてます。
彼我の戦力差というものを理解して貰いたいので。

ちなみに、この他にVHSで300本くらいあるんですわ。
これが場所をとる上にもう見ないと思うのよね。
どうしようかしら?
送りつけるか!?

こういうのはですね、ちょっと持ってるだけなら
スケベとか言われるだけですが、相手の度肝を抜くだけの
量で圧倒できるのなら、先生とか師匠とか呼ばれるように
なるわけなんですよね。

でもね、私の周囲にはボードゲームをしこたま
溜め込んでる人たちがたくさんおります。
彼らが先生とか師匠とか呼ばれているところは
今のところ見たことがありませんなぁ。
何が違うんだろうか?
ジャンルが狭すぎる上に、こーゆー人がたくさん
いるから珍しくも何ともないのがいけないのかも
しれませんですねぇ。


今日のプリンタ。
ついに黄色が切れましたので、タンクボトル毎交換。
こういう交換作業はとてもキケンなのですが、
やっぱりやらかしましたよ。
ブラックとマゼンタが爆発。
ブラックは手にかかったんですが、
マゼンタは服にべったりいっちゃいました。
いやーひでぇ目に遭いましたよ。

その代わりに認識はしっかりしてくれるのですが、
困ったのはクリーニング。
こっちがうまくいきません。
クリーニングできるうちにやっておこうと
10回くらいやってみたのですが、出ない色が
どんどん増えていく現状に嫌気がさしまして、
そのまま放置しました。
現在まともに出ているのは、ブラックと
マゼンタだけじゃないかなぁ?
こいつら元気すぎだよ。


ネットが不安定なのよ。
ウチは光が入ってるんだけど、突然遅くなったり
接続しなくなったりするわけさー。
それ以外の時はめっさ速いんだけどねぇ。
ここら辺も踏まえて、今度工事があって
回線速度がMAXで10倍になるギガ得プランってのに
乗り換える書類にはサインしたんだけど、
そっから音沙汰がないのさー。
あれはどうなったんだろうねぇ?

そして裏で何か動いてます。
フラゲってのはどこの世界にもあることだし。
中にはアイマス2やってる人もいるそうですが。


明日はお金のことでも処理してきましょうかね。
めんどくせーがやらないとしゃーないので。