生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

平穏無事ならいいさ

さっき公園で全裸にしたはずなのに、
ブランコの上で挿入してるときは制服着てて
ニーソまで着用ってのは、シチュエーションとしては
いいと思うけどおかしいよねぇ。

それからさ、挿入歌にチャゲ&飛鳥の曲に似てるのが
あるんだよね〜。
似た曲があるのはよくある話だけど、
そのまま歌詞が浮かんできたのは初めてだぞぉ。


今日はあったかいねぇ。
昼間に外出したら、それだけで汗かきそうになったよ。
ただ銀行に行って、GMのお金振り込んだだけなんだけど。
あとはカタログに掲載する文言を決めなきゃいけないが、
それは4月8日締め切りだったっけ?
じゃあそんなに急ぐ必要はないねぇ。


日本のアダルトビデオにはモザイクという処理が
されているわけだけども、それがされていない
ポルノに出ている人たちって、男性も女性も
陰毛は剃ってるのか普通なのかねぇ?
確かにその方が見やすいもんね。
もし陰毛だらけだったら、そこがどうなってるのか
よくわかんないかもしれないし。

そーいえばポルノというのは中出しはNGなんだそうで。
だけどそういうファンもいるわけでさぁ
ではどうするか?
わざわざ日本まで来て撮影してるんだってさ。
そこまで徹底しないでも、現地でこっそりやれば
ええやんと私なんかは思うんですが、あちらは
そーゆーのうるさいんでしょうなぁ。
実際に中出し専用の女優さんもいるみたいですし。
日本で言うところの企画モノってことなのかなぁ?
日本でも中出しは一時期企画モノとされてたけど、
最近は単体の女優さんがやったりするので、
そゆところは変遷してきましたね。


ブンブンを見たの。
サイコロって楽な企画なんだねぇ。
こんな厳しいとは思わなかったよ。
基本的にここの企画、厳しいモノしかなさそうだけどなっ。


今日のプリンタ。
まさか6色全て出なくなるとはなぁ。
クリーニング3回してもこの状況が好転しないため終了。
このコーナーはまだ続くお。


それにしても今日のノートン先生は働いたねぇ。
いっぱいヒットしてくれましたよ。
こうやって私のパソコンを守ってくれてるんですが、
いろいろ食らいすぎって感じもしないでもないねぇ。


少しずつお部屋のお掃除をしております。
多少はやっておかないとねぇ。
日曜日に来客があるらしいので。
まだもうちょっとやりたいんだけど、
今はこれくらいで。


明日は何しましょうかねぇ?
PCの前に居座ってそうな気がしますが。