生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

妙に眠いのだが、眠れそうにない

どうも。
口が軽い人です。
だけどあの人には負けます。


今日は昼ごろ起きまして、あーどっか
行こうかなぁと思いましたが、
ちょいとPCの様子がおかしいのもありまして、
おうちにおりました。
あっちは狭そうだし、向こうも定員いっぱいに
思えたんでそれでいいのかなと。
反対側も候補にはありましたが、ご無沙汰だし
いいかなぁと遠慮もありましたしね。


琴子終わり。
一応いいシナリオになってましたね。
ある意味一本道ではありますが、
そういうオチでいいんじゃないかなと。

そんで風香。
一番期待しているキャラです。
中の人的にね。
どうも落ち着いた役柄が多いんですが、
この人の基本はこーゆー元気なキャラだと思うので。
そして元気なキャラというのはウケもいいのです。
しゅがすぱ2でも祭が非攻略キャラなのに
人気投票で2位に入るわけですよ。
1位の薫子は私も推しですけども。

だけどさ、これはツンデレってのがテーマになってる
ゲームなんだけど、風香はツンデレじゃないのよね。
最初からデレ状態なのさ。
こっからどう展開するんですかねぇ?


WITH RIBBON
ラブラブル

とりあえずこんだけ入手。
巨乳ファンタージ外伝とか
フラグへし折り男はまた後日。


あ、まだ手は黒いですよ。
どっちかってーと爪の間だね。
これはなかなか落ちませんわ。

そして今日のパソコンコーナーはこの後。
やらかして入浴って感じかなぁ?


やってみてわかったのですが、
このキャラはモテないっす。
ここまで明け透け且つあからさまに
やってるのが原因なんですけども、
こうじゃないと他の人がビビらんのよ。
戦ってもムダだなって思ってくれないし。
そーゆー意味では正解だったし成功したけど、
落とし穴はあるねぇ。
なんともならんけどもね。