生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も手は真っ黒だぜ

午前中から鼻血吹きました。
なんだかねー、鼻の奥に溜まってるなーって
感覚があったんですよね。
私は過去に蓄膿やってるんですが、
それとはちょいと違う感覚だったのさ。
で、つついてみたらびっくりするくらい
大量に真っ赤なのが出てきちゃいましてね。
自分がちょっとひいたわ。


「恋」を別の言葉に置き換えるなら、
「相手のことを知りたい」かなぁ?
その探求心というか好奇心は、
きっと恋と呼んで差し支えなさそうです。

さて、そんな異性が私の目の前に
現れるんでしょうかねぇ?
そこに希望とか期待とかが抱けないから、
男護ヶ島に行きたいとか言い出したのかもしれないなぁ。


昔のエロゲってのは、基本的に音声ありませんでした。
最近のエロゲには、だいたい音声があります。
名作と呼ばれるゲームには、音声が入ってないものも
結構あったりするわけです。
じゃあ音声ってのは要らないのかってーと、
必要だと思われているから最近のゲームには
実装されているんじゃないのかしらん。

声ってのは脳内補完ももちろん可能ですが、
世の中にはいろんな声優さんがいて、
それぞれ魅力的なテクニックをお持ちなのです。
それは想像外の効果を生み出すこともあるわけで。

最近は声優ゲーってのもあるんですわ。
声優さんの魅力任せってやつね。
それでも充分楽しめるわけですよ。
ってことは、音声があることによって得られる効果は、
駄作を良作とか佳作くらいまで引き上げることが
できるってことにもなってしまうんでしょうかねぇ。
それだけが全てとは言いませんが、その要素もあるでしょう。


風香は日曜なのにどうして制服なの?
ひょっとして私服の立ち絵無いの?


SEXって癒しかねぇ?
そういう側面もあるんでしょうが、
お互いに相手に癒しを求めた上でのSEXなら、
そういう風に感じることがあってもいいんじゃないかなと。
そんな相手がいたらいいなぁとかうらやましいなぁとかは
思わないでもなかったりはしております。

で、「SEX 癒し」でググってみたところ、
先頭でヒットしたのがこれ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/975858.html

方向性は違うんだけどねー。
そして私のココロに響いた言葉は、

>194
>男が癒しを求めてリサイクルセックスしたら女はブチ切れるくせに

ってのでした。
男と女って入れ替えただけで、聞こえ方も違うし
その後に修羅場とか待ってそうだよなぁ。
そして妙な横文字にどうして女性は弱いのかなぁ?
これも造語の1つだとは思うけども、
うまいこと名付けたもんですわ。
そこにだけはセンスを感じるね。
これを日本語で表現しようとすると、ロクな言葉に
ならないはずだし。


私は襖のすぐ横で寝てるわけですけども、
夢現くらいの感じの時に、ふと思ったりするわけです。
もしこの襖が開いて、襲われたりしたら・・・なんて。
そういう体験があるわけじゃないんですが、
ついついそんなこと考えてしまいます。
普通の人はそんなこと思ったりしないのかなぁ?


どうも最近、昼前とランチ後に便意を感じます。
どうして2回に分けて出してるのか不思議でなりません。
1回でいいと思うんですけど、身体がそう要求するので
しゃーないかなーと。

で、大便といえば浣腸の話でもしておきましょうか。
ふと思い出したのですが、以前こんな話を聞きました。
浣腸マニアな人たちってのがおりまして、
オフ会なんかもしてるらしいんですよ。
それがですね、おされなレストランなんかで、
皆さん着飾って集まるらしいんです。
それと浣腸がどう関わるのかわかんねーなーと
思ってたら、でも皆さん浣腸して来るんだって。
その環境下では漏らしづらいですよねぇ。
それがまた耐える力に拍車をかけるんだとか。
そして浣腸なわけですけども、医薬品は使わないそうです。
あれは排出を目的としてるものなので、
我慢には向かないんだとか。
じゃあどうするのかってーと、ハーブティとか
牛乳とかを人肌くらいに温めて仕込むんだってさ。
全員がそんなことしてるわけなので、
そこには連帯感ってものが生まれるんだと。
みんなで脂汗を流しながら、おされに食事をしつつ、
浣腸についての話なんかを語るんだそうな。
もちろん限界を感じたら中座するんですけどね。
それが楽しいのかどうかはわかりませんが、
確かに連帯感ってのは味わえそうです。
そして脱落すると、その連帯感の輪から抜けてしまうので、
かなり切ない気分になるんじゃないのかなぁ?

あ、チャットもやってるそうですけども、
基本的には同じノリらしいですよぉ。


今日は完全におかしいねぇ。
分裂症みたいだ。
その症状はなかったはずなんだけど、
芽生えたのかなぁ?


北極圏でオーロラを見ない旅終了。
次は絵はがきの旅かぁ。
これも大変だったんだよなぁ。
以前ちょいと見た記憶があるのよね。


そろそろ4月の袋小路についても。
今度の4月で8年目に入るわけです。
つまり7周年ってことね。
会場が2回分取れたら、片方無料ご招待なんてのを
考えてたりするんですけどね。
こればっかりは私の意志だけでは何とも
ならないものではあるんですが。


今日のプリンタ。
爆発している原因の1つである、ケーブルが
勝手に飛び出して暴れるという現象については、
ケーブルに捻りを入れることで解決したみたい。
わかんねーけどね。
そして色については、相変わらず1色も出ません。
全部が詰まってるとは思いづらいんですよねー。
クリーニングすると、たまーに黒はちょろりと
出たりでなかったりするわけで、全く効果がないって
わけじゃないんだろうなぁって考えてますが。
そろそろ解決したいんですけどねぇ。
まだかかりそうです。


日本の宝モーニング娘。って動画を見たんですが、
ライブはやっぱりよくファンが訓練されてますので、
一体感は伝わってきますねぇ。
PVよりこっちの方がいいんじゃないかと思えるくらい。

日本の宝なのかどうかのかってのは議論になって
しまうかもしれませんが、少なくとも一時代を築き、
アイドルシーンを牽引してきたってのは、
疑いようのない事実ですわなぁ。

ただ、この動画には圧倒的なパフォーマンスとも
記載されているんですが、この動画が作成された頃なら
そうかもしれませんけども、今じゃAKBやらももクロやら
いるわけで、そこは突っ込みどころになって
しまうのかもしれませんですねぇ。

個人的にはさ、パフォーマンス=アイドルだとは
思ってないんですけどねー。
そういう意味では、アイドルらしいアイドルってのが
今後出てくる可能性ってのは・・・難しいかな?
むしろim@sとかラブプラス的なところに
そういうものを求めた方がいいんじゃないかとすら
思えたりしているんですよね。
ただ可愛いだけではダメな世の中って
感じがするものですから。

なんて思ってたら、日本の歌姫ってバージョンも
あったりするのねー。
そっちも気になるところ。
だけど全部視聴するには90分くらいかかるのさー。


言いたいことはいろいろあるが、言っても詮無いこと。
だからといって腹に溜め込むのもよくない。
どっかで吐き出さないといけないんだけどね。
ちなみに吐露しても誰も得しないよ、この話は。


あしたから3月。
いろんな変化があるかなぁ?