生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

恋をするにはパワーが必要なのだよ

今日のプリンタ
マゼンタが爆発しまして、
そこら中を真っ赤にしてくれました。
勘弁してくれー

認識はしてくれるけど、クリーニングは
効果はじぇんじぇんなし。
ちょこっとだけ黒は出るようになったけど、
それも一瞬のことでしたわ。


ノートン先生が不安という訳じゃないんですが、
トレンドマイクロのオンラインスキャンも
試してみたわけですよ。
ウイルスはなかったので安心しましたがね。


猫撫ディストーション
フラグへし折り男
巨乳ファンタジー外伝

以上をいただきました。
ありがとー。
猫撫ディストーションがインストール時に
ちょいとおかしな動きしやがりましたが、
特にぶっ壊れてるわけでもなかったので問題なし。

おそらく最初に手を付けるのは、巨乳ファンタジー外伝と
思われますです、はい。
巨乳ファンタジーはいいゲームだったのでねぇ。
とりあえず恋愛催眠が終わったら着手することでしょう。


今日やったゲーム。

・おおきなもりのどうぶつしょうぎ

コマもファンシーだけど、説明書もファンシーでした。
ただ残念なのは、そこまでファンシーにしたのなら
最後まで貫いて欲しかった。
「二歩」とか「千日手」ってのも、言い換えることは
できたんじゃないかと思うんですがね。

遊んでみた感じは確かに将棋は将棋ですが、
あまり将棋をしているという感じはしませんでした。
見た目が変わっただけで、違うゲームに見えるのは
よくある話ですわなぁ。
ヒロインバーサストかムスメリンとかね。
「おおきなもりのどうぶつしょうぎ杯」とかって
大会をやったら、勝つのは将棋に強い人では
ないんじゃないかなぁとすら思ったりしております。

おそらくこのゲームは、お子様向けに作られた
将棋入門用なんだと思うんですけども、
もう将棋には飽きたとかって人が遊ぶと、
目先が変わっていいんじゃないかなぁとも感じております。

・十七歩

相手に1回アガられましたが、そこから逆転勝利。
そして今回はやたら流局が多かったです。
お互いロン牌持ってないんだもん。

・タイタン

気がつけばこちらの陣営、ライオン1匹しかいないぞー。
そのくせレンジャーはいっぱいいるし、熊も3匹いたりします。
ちゃんと緑部隊も伸びてたんで、それはそれで
アリなのかなぁとも思っちゃいましたが。
そんな状態でこちらが入城してウォーロック獲得しつつ、
偵察部隊を1つ放ったらそれがタイタン発見。
こちらのタイタン隊が落とせない形になったので、
そこで終了となりました。

アフターにバンビ。
クリームコロッケはおいしかったです。
こういうのは久しぶりに食べるのがいいのかも
しれないなぁ〜なんて思ったりもしましたが。
そして50円で飲める珈琲も頼んでみたんですが、
アイスコーヒーがパフェの容器で出てきましたよ。
これって意外と容量は少ないよねぇ。
見た目は立派そうに見えるんだけど。
50円ならそんなものかなぁ〜と。
でも何となく幸せだったから良し。


今日感じたのは、私が恋をしないと
いけないのかなぁってこと。
ココロを揺らすのは難しいんだよ。
それは大変なんだよ。
少なくとも今の自分には。
相手が諦めてくれないかなぁ〜ってのが
私の希望ではあるんですが、それが望めない場合は
そういう選択肢しかねーだろーとは最初から
思ってたんですけども、そーなるのかねぇ?
ちょっとというか、ここの部分はとても自信なし。

現在のところは流されないようにってことだけを
念頭に生活しておりますけどね。
それでいいんじゃないのかしらんってのが
私のスタンスであるんですがね。


そーいえば明日で2月は最後か。
なんか短いなぁと思ってたら、28日だから
短くていいんだよね。