生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あったかいとしやわせになれるのかなぁ?

今日のプリンタ。
まず同じような被害の人がいるかどうか
調べてみたんですが、結構多いですねー。
そして掲示板なんかでいろんなこと調べて
みたわけなんですけども、どうもインク詰まりが
原因ではないかと思われました。
それはクリーニングでは回復しないらしいのです。
そこでクリーニング液なるものがあるそうで。
こいつで解決するんじゃないかなーと
淡い期待を抱いております。

で、楽天で見つけたので注文してみようかなーと
カチカチっとしてみたのですが、私の会員名って
なんだっけ?
パスワードも忘れたぞ。
それっぽいものいろいろ入力してみたんだけど、
なかなかヒットしないのよね。
そこで気がついた。
楽天って会員名=メールアドレスなんじゃね?
そいで入力したけどやっぱりダメ。
もう諦めようかと思ったところで、
普段使ってないメアドも一応入れてみようかと
試してみたらOK出ました。
何年ぶりに使ったんだろうねぇ、これ。
楽天で買い物ってしないもんなー。

ちなみにこのクリーニング液なるもの、
送料含めて1000円足らずだそうです。
そのくらいの投資ならいいかなと。


昨日えちぃなDVDバラ撒いたんですが、そのときの
反応が面白かったので分類してみたいなと。

A 卒業

もうそんな俗なものからは卒業した人。
以前はおさかんだったのかどうかはわかりませんが、
赤い玉が出ちゃった人はいるんだろうねぇ。

B 遠慮

いきなりそんなDVD配布されても、
面食らってしまう人もいるんじゃないかと。
路上でティッシュ配ってても受け取らない人って
いるわけですからねぇ。
まぁ私に対しての遠慮ってのもあると思いますし、
そんなの持ってることが知られたら、奥さん
彼女に申し訳がないって遠慮もあるでしょうねぇ。

C 無関心

そもそもえちぃなものに興味がない人もいます。
三次元<二次元とかね。
そーゆー人には全く意味のないコンテンツですわなぁ。

D 不満

えちぃには興味はあるけど、そこにあるものは
ストライクゾーンではないって人もいるでしょうね。
炉利とか老け専とか。
或いは裏じゃないとヤダとか、そんな人たち。

E 外聞

興味はあるんだけども、そこで受け取ってしまうと、
周囲に見ている人がいっぱいいるわけで。
その視線に耐えられないという人がいても
おかしくはないですよね。
レジが女性だとエッチな本を買えない人とか、
エッチなDVDを借りられない人ってのも
ここに属するのかなぁなんて。

F 潔癖

えちぃなものを汚らわしいと思っている人。
或いはですね、新品のDVDならまだしも、
中古ってところに嫌悪感を抱く人がいても
それほどおかしなことじゃないのかもしれません。

G 素直

自分の欲望に素直な人もおりました。
実はね、ゲーマーってのはえちぃなものに
嫌悪感を抱く人がとても多いと思ってまして、
このタイプの人はほとんどいないんじゃないかとすら
予想していたんですが、結構いたんですよね。
逆に言えば、あそこで素直に持ってった人の方が
普通の人なのではないのかなと。
まースケベではあるんですがね。
上に「ムッツリ」をつけるかどうかは、
顔見てればわかるわけです。
こーゆーの受け取ってニヤニヤしてるのは
だいたいムッツリタイプね。
私の経験則ですけどね。
もっともムッツリに基準なんてないけどさ。


スカートの中というか下について
ちょっくら考察してみたいなぁと。

スカートの中に興味があるってのは、
普通の反応だと思うんですわ。
そんでね、またスカートってのは
その中身を知る方法ってのも非常に簡単なわけさ。
めくればいいんだから。
じゃあ知りたいからめくればいいかってーと、
そこには相手の気持ちってのが確実に介在するので、
自分の思いというか意志だけで動いてしまうと、
将来に禍根を残すことになるぜぇ。

ただね、簡単に中身を知ることができるのに、
それをやってはいけないってのはね、
射幸心を煽ってるように感じないわけではないの。
ここら辺の心理は雑誌についてる袋とじとか、
クラッチカードに近いかなぁと。

そこでどうするかってーと、
必要以上に仲良くなるのも1つの方法ですが、
偶然とか不可抗力に頼るってのもよくある話で。
でもね、そこら辺は着用している人たちも
よく理解してたりするようで、インナーなるものを
着用していたりするわけですよ。
単に防寒対策ってのもあるかもしれませんがね。
で、何らかの条件下によってそれらが露呈した場合、
見ている方は残念な気持ちになるかってーと、
最近はそうでもないらしいんですよね。
”隠されているモノを見たい”
って欲求は叶うわけですから、それで満足と
考える風潮もあるようなんです。
中には短パン萌えなんて紳士もいるようですが。

さて、私が気になっているのはこっからなんですが。
スカートの下からインナーが見えてるケースって
あったりするわけじゃないですが。
短パンじゃ見えないと思うけど、スパッツなら
見えるケースはよくあるわけで。
でね、それが見えてる場合でも、その中身を見たいと
思うのかどうかってところが悩ましいわけ。
だって見えてる部分から、どういう素材で
どんな柄でってのはある程度以上推測可能でしょ。
おそらくそれはほぼ間違わないんじゃないかと。
それでもまだ見たいものなのかなぁ?
そりゃーさ、縦筋一本槍って変態紳士なら
見たいだろうけども、それはこの話とは別ね。

例えばね「今日はどんなパンツ?」って聞いて、
形状やら色やらを教えられたとしましょう。
それは見たくなってもいいと思うのよね。
自分の脳内で想像したモノと現実の間に
どれくらいの隔たりがあるのかって確認は
したくなって当然でしょう。
問題の答えはわかったけど、答え合わせは必要だよね。

あ。
大事なこと忘れてた。
スカートの中なら誰のでもいいってわけじゃないからね。
ここ重要。


長手絢香って誰?
思わず検索しちゃったよ。
あー、以前はカタカナ名義だったもんねー。
わかんなくても当然かも。


風花終了。
オチはわかってたけど、そこまでの道のりが
少々長かったかなぁと。
もっと簡潔にまとめられたと思うぞぉ。

そいでもって刹。
ってすごい名前だよなぁ。
お嬢様らしいんだけど、この人ってデレツン?
あまりないタイプなんだけどねぇ。
そしてりんごりんは演技の幅が広いねぇ。
ぺー姉さんもそうだけどね〜。


試験に出るところまで見た。
まさかの深夜バスにびっくり。
次はお遍路さんね。


データをDVDに逃がしております。
主にエッチ関係ね。
これがHDDを圧迫する一因ではあるのさ。
動画は重いよね−。
そしてDVDではそろそろ限界を感じつつあります。
世の中の単位はGからTに変わってますから。
あ、ギガからテラと読んでくだされ。
うっかりするとガードとタックルと読んでしまいそうですが。


部屋が妙に寒いです。
暖房は嫌いですので使いませんが、そうするとホントに寒いのです。
窓際に椅子があるのがいけないのかなぁ?
でも狭い家だし、元の場所はすきま風が入ってくるのさ。
それよりはマシかなぁと思ってるんですがね。