生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は暖房入れてます

T−ZONEの跡地がドスパラになるらしい。
今日開店なんだとか。
パーツ屋だと思うので、興味のある
マニアックな人は行ってみるといいんじゃないかな?
とは言え、私も聞き及んだ話なのでホントかどうかは
知らないんですけどねー。


刹なんですけど、ドMを隠すために
クールというか弄りキャラになるというのは
あまりなかった手法ですなぁ。
裏表があるって設定ありきなので、
そこから導き出されたものかと思われますが。

或いは今流行の誘い受けなのかもしれません。
弄る→怒られる→幸せ(挿入)
的な構図なのかなと。


そういえばあのラジオの3つのカードの話は
ホントにいい話だったなぁ。
確かにそれに磨きをかけた方が、相手の印象に
残りやすいんじゃないかなと思います。
「あの人誰だっけ?」なんて印象にも残らないのは、
やっぱり寂しいことだと思うんですよね。

これは「特技」と言い換えてもいいかもしれない。
「私の特技は○×です」ってちゃんと言える人って
少ないと思うんですよね。
そゆのを3つでなくても、1つでも持っていれば、
それはきっと対人関係を豊かにしてくれるもの
なんじゃないのかなぁと。
あとは使いどころだけですがね。


剃毛プレイってしませんかね?
私はするんだけどなぁ。
確かに毛が伸びてきて、綿のパンツなら
突き破ってきてそれが不快だってのは
簡単に想像できますけど、メリットは
あると思うんですよね。

まず舐めやすい。
実は毛深い人ってのは舐めづらかったりします。
それに素股はしやすくなります。
する必要があるかどうかはわかりませが、
ヘルス嬢にはパイパンの人って珍しくありません。
あとは生理のときかなぁ?
処理が楽になるみたいです。
毛にからみつくことはなくなるわけですからねぇ。

男性の場合はどうなんでしょう?
メリットあるかなぁ?
やっぱり舐めやすかったりするのかしら?
以前聞いた話で、男性は陰毛を剃ると
平衡感覚がおかしくなるってのがありました。
ホントかどうかはわかりませんが、
誰か実験してみるといいんじゃないかな?


ここ数十年の傾向として、ぶさいくな女ってのは
ホントに減ってきたなぁと思うだけですよ。
日本だけに限った話ですけどね。
だけどすんげー美人ってのも減ってるような気がします。
みなさんそこそこかわいらしいし、魅力的ですよ。
飛び抜けてってケースは少ないようですが。

つまりですね、AV業界で単品で売れる女優さんって
あまり多くないような気がしてる訳なのですよ。
企画モノに出てるのも女優さんですが、その差って
昔ほど大きくないのかなと。

最近は芸能人の流出も多いので、そういう意味での
差というのはありますけどねー。
個人的には、芸能人になるかAV女優になるかは
髪の毛1本くらいの差しかねーんだろーなーとは
思ってたりはするんですけども。


メールが届いてまして、どうやら私が注文した
クリーニング液は発送された模様。
ってことは到着は明日以降だねぇ。

もし明日届いて作業をしたとしたら、
日曜日の袋小路は手がすごい色になってる可能性あり。


労使交渉は1日伸びましたが、締結しますかねぇ?
かなり怪しい感じではありますが、
私は来シーズンも試合が見られればいいです。


あの話がさらに発展したり。
大塚にそんなのあったっけか?
確かに聞いた記憶はありますけど、
そんな設備まであったのね。
しらんかった。


明日は特に予定ナシ。
ゆっくりしてましょうかねぇ。