生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼややんとしてます

キャンセルの電話しておきました。
そしたら宅急便からも電話が来ました。
引き取りのキャンセルって少ないのかな?


内幸町に顔出しつつ、秋葉原へ。
3月だけど汗かいてるんだぜぇ。

バトルライン

いったい私はどのくらい強いのだろうか?
自分でもよくわからなくなってきたわ。
だけど強い人はホントに強いので、
私なんかは全然足下にも及ばないかなぁと。

・灰汁×2

確実に下手になってる気がした。
少なくともタイル引きは完全に落ちてるねぇ。

・ケープからカイロへ

久しぶりにこんなゲームも。
今回は妙に握りの金額が安かったですなぁ。
だけど勝負権はなかったっす。

・灰汁

久しぶりに勝ち。
だけど勝ったというより、相手のチョンボ
勝たせて貰ったようなもの。
これが転機になってくれるといいなぁ。

バトルライン

iPhoneにはそんなツールもあるのねー。
そして対人はiPhoneより強いみたいです。

今回は何も用意してなかったんですが、
同人誌を渡されました。
ちょいと拝見したんですが、古いものも
ありましたし、その毛らしきものはいいのかしら?
これってオークションに出したら、いい値段
つくんじゃないでしょうかね?

私もいろんなコンテンツはありますけども、
ふつーの人が喜ぶようなものかってーと
どうなのかわかんないんですよねー。
もうエッチ関係はやっちゃったので、
それ以外ってことになりますと、
アレとかソレになるわけですよ。
ホントはちゃんとここに書けばいいんですが、
書くと欲しがる人も何人かいるのは
確定してるんですよね。
その後面倒になることが容易に予測できるので、
そこら辺はまとめて割愛しますわ。


ハーレムルートのハズなんだけど、
それっぽい展開にならないのですよ。
個別にデートしたところまではプレイしたんだけどねぇ。


im@s商人をスリーブに入れるかどうかで
ちょっと悩んでる自分がいたりします。


そろそろまたダイエットというものに
取り組まないと行けない感じがしております。
そうしたらいろんな部分が楽になるはずなので。
アレは大変なんだけどなー。


結局土曜日のお店廻り的なものはしませんでした。
金曜日にやればいいかなぁと。
それまでに何かネタ的なものは考えておかないといけませんねぇ。