生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝ようと思ってこの時間だ

夫婦でも同棲でもいいんですけどもね、
好きな男女が一緒に住んでおりますと、
男性は女性のことを家族と認識するらしいのです。
それは別にいけないことでもないし、
一緒に住んでる=家族というのは間違いとは
言えないわけですけども。

例えば子供ができたりなんかしますと、
結婚なんかして夫とか妻がパパとママに
なったりしまして、それはどうみても
家族の形だと思うのですが。

まー何が言いたいのかってことなんですが、
男性は家族というものには性欲を抱かなく
なるのではないのかなぁと。
もちろん全員がそうだとは言いませんよ。
ですが性欲ってのは男性の場合、
非日常ってキーワードが必要だったりします。
だけど家族ってのはどう考えても日常に
属するものだと思うんですよね。
もちろん加齢と共に性欲も減退していくはずなので、
それと共に性交渉も減っていくのだろうなぁと。
まぁそれを単に「卒業」の一言で表現しても
いいようにも感じておりますが。


ハーレムルートに入りました。
寝ました。
あのBGMがいけないんだろうなぁ。
ムーディだと寝てしまうようです。

だけど女性が5人、お尻を向けているシーンは
やっぱりありえねーかなーと思うのですよ。


結局im@s商人にはスリーブ入れました。
だけどウチにあったスリーブでは枚数足らない。
そこで余ってたアクワイアのスリーブを借用。
全部黒だったので、そこに透明と銀のスリーブを
足しまして、CとIが銀、TとLが透明になりました。
それ以外は黒でいいかなと。
そいで余剰を生み出した黒100枚に入れましたわ。
どこで遊びますかねぇ?
ついでにアクワイアの株券がまた使いやすく
なってしまったわけですが、どうしましょう?


はてなキーワードによると、誘い受け
反対語は誘われ攻めで、対語がヘタレ攻めなのだそうな。


地元の人というのは、地元のことにあまり詳しく
ないのかもしれませんねぇ。
実際教えられることも多々ありますから。


土曜日はアカプ練習会です。
初心者向けですが、隔離卓も用意するので
猿も参加OKです。

土曜日なのでお昼は札幌軒に行けるし、
午前中に時間があるようなら抜け出して
群林堂に行ってしまうというプレイもありますなぁ。
午後では確実に売ってないので。

http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/1002.htm

今まで豆大福はいろいろ食べたけど、
ここ以上にオイシイのは食べたことありませんわ。
豆が美味いのと、ボリュームがあるのがいいですな。
あんこも甘すぎないのがいいです。
ただボリュームがホントにハンパないので、
飲み物必須ですわ。
お値段も1つ147円だったかな?
高すぎないのがいいのです。
庶民の食べ物って感じですね。
欠点があるとすれば、力いっぱい手が汚れます。
だからゲーム会向きじゃないんだけどね。
そして大福ってのは生き物なので、翌日では味が変わります。
翌日の大福なんてのは、大福じゃないですから。
出来たてをできるだけ早く食べるものなのですよ。

そーいえば、ゲーマーの中にグルメって人は
あんまりいないような気がしております。
なぜだろうね?


たぶん今日も平和。
よかったよかった。
思うことがないわけではないけど、
そこに尖らずに過ごせてます。

ただ集中力って意味では、ちょっと自信なし。
最近落ちてきてる気がするのよね。