生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

プリンタの闘いは終わりました

刹終わり。
普通はSで本当はMというキャラクターでした。
それってある意味ではツンデレというのかな?
そしてあとはハーレムルートを残すのみです。

ちなみにエッチシーンが退屈なので、
一緒にエロ動画を流してみたのですが、
やはり寝ました。
椅子に座って熟睡ですよ。
気分は阿佐田哲也ですなぁ。


今日のプリンタ。
状況に進展がないため、量販店にお電話。
修理プリーズとゆーたら、結局メーカーに
フォワードするので、そちらで確認されたら
どうでしょうお値段もお安いですしとのこと。
このお店は修理の受付するの嫌なのかなぁ?
確かに引き取りで3000円と1500円の差は
あるわけで、言ってることは本当なんだけどね。

そいでメーカーに電話したところ、
受け取りには来てくれるとのこと。
その際に本体とインクカートリッジを添えて
渡してくれとのことなのよ。
インクカートリッジ!?
使っているのはもちろん純正品ではありませんが、
そのまま渡したら「純正品じゃないからダメ〜」とか
言われるのが簡単に想像できるんですよね。
しゃーねーそれじゃー買いに行くかってことになりまして。

池袋の量販店を覗いてみた訳なんですけどもね。
まー高いわ。
5000円超えてるわけ。
2店回って安い方で購入したんですが、
そしたらポイントがつかないとか店員さんが宣うんですよ。
それなら貯めてたポイント使っちまえと思ったら、
5000ポイントも入ってないわけで、
追い金払って購入してきましたわ。

帰宅してカートリッジ交換してみたら、
なぜかエラー等々出ましたけども、
その後ちゃんと認識してくれまして、
クリーニングかけたらしっかり6色出てくれました。

あれー?
てっきり本体の故障だと思ってたんだけどなー。
インクカートリッジの問題だったのね・・・
ある意味とてもわかりやすい結論となったわけですがね。
これにて『今日のプリンタ』コーナー終了。
確かに今回は私の負けですけど、またインクってのは
切れるわけですよ。
そのときはまた闘ってやる!

とゆーわけで、im@s商人は完成しました。
どこでやるかってーと、次の袋小路かねぇ?


今日は漫画の話とかしてました。
そしてうる星やつらを渡しました。
テレビ版と映画とOVAね。
代わりに恋愛催眠の購入特典なのかな?
手の熱で水着が透けるってやつですわ。
これはなかなかいいねー。
いいんだけど、私の手はあまり温かくないようで、
上手く透けないんですわ。
そこが残念なところだわねぇ。


あ、明日は病院だわ。
面倒だがしゃーないですわ。


そろそろホワイトデー的な季節。
先月いろいろもらったので、何かしないとマズイでしょう。
なにしよーかなー?
今のところノープランなんですわ。
何か考えておかないとねぇ。
うーんうーん。
基本的に秋葉原方面にはそーゆーのってないんだよなぁ。


今日も病院。
次は3週間後になるそうです。
なぜかびっくりするほど空いてましたが、
薬局は混んでました。
なぜだろう?