生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもうちょっと動画でも見てましょうかね

午前4時くらいに尿意を覚えてむっくり起きまして、
そのままトイレに行って扉を閉め、鍵をかけようとして
びっくりしたことがあります。

ノブが落っこちました。

あんまり落ちるモノじゃありませんぜー。
しかも午前4時だ。
しゃーないのでそのまま放置。
以前壊れたときに補修とか修理とかそれらしいことは
していて騙し騙し使ってましたが、もうダメかもね。
直しようがなくなっております。
特に困らなそうなので、このままでもいいかなー


外伝はやっと選択肢が出ました。
そしてこのゲームはエロ要素が高いので、
音声無いのは切ないのですよ。

そーいえばFDってかなり溜まってるんですよねー
そろそろ消化したいなぁとは思うのですが。
それ以外にもインストールされてるゲームだけで
111本あるんですよねー。
こいつらがHDの重りであるのは否めませんが。
たぶんやらないゲームもあるんだよなー
これ消せばかなりの容量空くのはわかってる。
まー趣味なんてこんなもんだわ。


ふるーいふるーいマジックとかサインペンみたいなのが
出てきたので、ちゃんと書けるか試してみたのですが、
意外と使えるモノですなぁ。
そこにびっくりしております。

そいから白いサインペンとかマジックが
いくつか出てきたんですが、これってどこで使うの?
書けなかったからいいんだけどねー。


ラジオ番組を聴いてたら、スキー場から放送ってのを
やってたんですけども、それってどうなんでしょうねぇ?
滑りながらラジオなんてできないし、
もちろんラジオだから映像はないわけで。
だけど確かにスキー場からの放送っぽいし、
それはそれで面白かったのでいいかなぁと。


R-14観ました。
ドラマだとは思わなかった。
だけどちょこちょこヘンなところはあるねぇ。
ドラマやってる人たちじゃないものなぁ。
そして花火って意外と使えるんだねぇ。

次は喜界島かな?


揺れてるってことは無いねぇ。
気持ちの上で固まってきたので。
流れることもないし、それでどうこうってこともない。
相手は無理してるところはあるんじゃないかなぁ?
そしてこちらからは何もお誘いしていないことに
気がついているのかしら?
知ってはいるんだろうけども、気づかないことに
してるのかどうかは知りません。