生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ツイッターすげーなー

久しぶりにコンビニ弁当なんか
食べてみたワケなんですがね。
いろんなものが入ってるのはいいと思いましたけど、
いかんせん量が少ないですなぁ。
強烈な上げ底

これが現代の懐石料理なのかもしれません。


この時期に買い溜めしてるおばはんが
すげー悪いみたいに語られてますけども、
おばはんはどんな気持ちなんだろうなぁと
推測してみました。
おそらくですけども、あれは自分のために
やってるんじゃないと思うのよね。
家族のためにやってるんでしょう。
自分のためだけに、人はあんなに必死にならないと思うから。
家族に不自由な思いはさせたくないって気持ちが、
買い溜めという行為に走らせるのではないかと。

世の中には確かに騒動があるけども、
おばはんにとっての世界ってのは家族なんだろうね。
それ以外はテレビの中のことなのかもしれないよ。

ただここで注意点。
家族に旦那は入ってないかもしれないのよね。
家族=子供なのかなぁと。
だから子供がいないおばはんってのは、
この中に入ってないのかなぁとも思うわけ。

何が言いたいかってーと、
世界が違う相手に何言ってもムダだろうってこと。
母が子を想う気持ちってのは、筆舌に尽くせないものなのよ。
だから何やってもいいかってのは、また別の問題ね。


トイレのノブが直ってました。
愚弟が直した模様です。
あれをどうやって直したんだろうと疑問に思ってたら、
ボンドが落ちてました。
接着したのね・・・
或いはボンドをパテのように使ったのか?
とにかくネジ穴が緩くなってたので、
何らかの加工は必要だろうとは思ってましたが。


PCがシャットダウンしちゃいました。
やっぱり負荷かけすぎましたかねぇ。
データをDLしながら別のファイルを分割し、
さらにまた別のファイルをDVDに焼き、
またまた別のファイルを解凍しつつ、
動画を閲覧してただけなんですがねぇ。
フルスクリーンがいけなかったかなぁ?
マシンスペックはそこそこ高いハズなんですけど、
こんだけ起動させちゃイカンってことかね。
でも限界を知っておくのも悪いコトじゃないし。

あ、皆さんはマネしちゃダメよ。


そーいえば3連休でこんなものもゲット。

グリザイアの果実
俺たちに翼はない アフターストーリー
るいは智を呼ぶ ファンディスク

俺つばもるい智もやってないけどなっ。


コトブキツカサってのは今後ブレイクするかもしれないねぇ。
そんな感じがした。


GMのお話もちょっと詰めないといけないんだけどなー。
それは何とかなるでしょう。