生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

人間は自分が一番可愛いのかもしれません

すいよーかいにいってきた。
やったゲームが2つしかない。

・ばとるらいん

たぶんしょうりつは5わりをきったきがする。
どーしょーもないときはどーしょーもないんだけど、
こんかいは「どうまけるか」がおおきなてーま
だったようにおもうのよ。
かいしんだったのは、4れつとられたじょうたいで
3れんしょうできたことかな?
そして8ー9ー10のストフラで3れんしょうしたのも
あったんだけど、これはツイてましたねー。

アクワイア

なにもできないゲームと、すきかってできるゲームと
こうたいしょうだったようなきがしました。
2まんどるわったときもあれば、5まんどるこえの
あっしょうもありました。
たしか2かいくらいかったようなきがしますが、
なんゲームしたのかをわすれたのでねぇ。
そしてじさくじえんが2かいできたのはよかった。
いきなりつぶすより、ガンガンかってから
つぶしたほうがこうかはたかいとおもってます。
つぶすホテルとつぶれるホテルのりょうほうで
ひっとうになっておくととてもつよいのです。
ミスをしたところはおそらく1かしょだけ。
9−8−8のてんかいがつくれるはずなのに、
10−8−7にしちゃいました。
あれはうっかりしたなぁ。

アフターにすたどん。
スタミナカレーってのをたべてみたんですが、
これってカレ・ギュウだわ。
だけどおもったよりボリュームありますねぇ。
まんぷくになりました。
かえりにやなかコーヒーの2k540てんってのに
いってみたわけなんですが、もちろんこのごじせいですので
おみせはしまってたんですけどね。
ヘンなてんめいですけど、これっておかちまちのガード下ですね。
なかでものめるみたいですし、こんどはかいてんしてるときに
いってみたいですねぇ。

あとはブラックラグーンのはなしなんかしてましたが、
カオスにしてあるどうががニコどうにあります。

しんさいがありましたけど、
そのけんでホワイトデーってとんだの?
そんなきがします。
だけどじしんがあったのは3つき11にちのはず。
からしょうひんはかなりうれのこってたんじゃないかなぁ?
そのうれのこりをひさいちのえんじょぶっしとして
おくるってのがいいかいけつほうだなぁといまごろになって
おもったわけですけど、おそらくしょぶんずみだよねぇ。
それにホワイトデーのおかえしって、たべものじゃない
ケースもたたあるようにおもうんですよね。
だからおくってもいみがないこともかんがえられますなぁ。


きょうはめっぽうあめにふられました。
いえをでたときはじてんしゃでおっけーだったのになぁ。
きたくしてすぐにゅうよくしたので、かぜはひいてないと
おもいたいです。
けんこうだいいち。


久しぶりにワカメなメールをいただきました。
思ったことをストレートに返してみました。
今までだったらおそらくしてません。
きっと相手は驚いてるんじゃないかな?
でも本当にそういう気持ちなんだわ。
言いたいことや思ったことが直接伝えられるって、
本当に素晴らしいことだなぁ。


外伝はフロンスで魔物と遊んだところ。
すげー展開だなぁ。
おそらくエンディングは3つだって。
このままでいくと、いつ終わるのかが
全く想像できないんですけどね。
ひょっとしたらすぐに終わるのかもしれないし。
外伝だからストーリー的な部分はそんなに
長くないと思ってるんですけども。