生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さむいのー

ウチにはCDコンポというものがあります。
こいつはCDが3枚、MD、カセットまで聴けるという
優れものなのですが、ここ数年使っておりません。
でね、先日の地震でMDがわらわらと落ちてきたんです。
ケースから飛び出しちゃったので、元に戻そうと
作業をしつつ、どんなタイトルあったっけなーと
眺めていたら、

SHAZNA(シャズナ)

やべぇ。
すげー聴きたくなりました。
他にも鈴木あみとか、倉木麻衣とか、
あーこんな人いたなぁ〜というのが
いっぱい出てきました。
CDなら今でもパソコンで聴くとか方法ありますけど、
MDではそれは使えません。
ってことは、こいつをちゃんと接続しないと
いけないってことなんですよねー。
他にウチにはMDを聴く装置が無いんですわ。
だから聴くためにはこいつを使えるようにしないと
いけないんですわ。
そこで問題になるのは、このコンポの大きさ。
けっこう大きいのよー。
だから今まで使ってなかったんですがね。
どうしようかなー?
せっかくなので場所作りましょうかねぇ?


対決列島なんか観てます。
ひどい内容だねぇ。
企画もいーかげんだし。
だからこそ面白いんだけどさ。


久しぶりに風俗のAVなんか観たんですが、
ソープ嬢体型”ってあるような気がします。
細身なんだけどガリガリではなくて、
胸は大きくなく、それでいて身体のいたるところに
実は筋肉がついてるっての。
文章で説明するのは非常に難しいんですが、
身体全体から技術者臭ってんですかね。
そういうのが感じられるんです。

別の言い方をしますと、ボディビルダーってのは
確かに筋肉質ですし、それは実用的な筋肉じゃないんです。
じゃあ何が実用的なのかってーと、佐川のおっちゃんたちなんかが
いい例なんじゃないかなぁと。
彼らは非常に締まった体つきしてますよ。
あーゆーのも筋肉質ですけど、ビルダーとは見栄えも全然違いますよね。
どっちを美しいと感じるかは人それぞれですが。

AVをこういう視点でしか観られなくなっている私は、
正しい視聴者ではないのかもしれませんね。
そしてこの映像を見てても、またお店に行きたいなぁとは
思えなくなってるのもダメな話かもしれませんねぇ。


そーいえば先日いただいた大量のDVD。
誰に渡そう(押しつけよう)か考えまして、
面白そうな候補を1人見つけました。
いつ会うことになるかはわかりませんが、
今年中に一度くらいはそういう機会はあるかもしれません。
いつもお菓子いただいてますので、そゆのもいいんじゃないかなと。


あのラジオは今回バトルラインを採り上げてました。
これは面白いゲームですけど、負けるとかなり悔しいですねえ。
展開にも依りますけども。
なす術なく負けたときはそうは思いませんが、
自分でも敗因がわかってるときとか、
明らかにミスをしたのに気がついたときなんかは、
悔しさ倍増だったりします。
私のゲームに対するスタンスの最初が悔しさから
出発してますので、よりそのように感じるのかもしれません。

昔は私みたいな人は結構多かったと思うのですが、
最近はどうなんでしょうかね?
楽しく遊べればそれでいいってスタンスの人が
増えてるような感じはしておりますが。


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1avgp046/

「チンチンが3cm大きくなるDVD 気持ちいいオナニーで大きくなれる(秘)トレーニング指南」
ってタイトルのDVDが手元にあります。
まずタイトルが長ぇよ。
そこを何とかして欲しいね。
それからさ、このDVDって3時間以上あるのね。
そんだけの尺が必要かなぁ?
まだ内容をみてないので、それ以上のことは言えませんが。

やっぱり制作したのはSODですか。
他のメーカーじゃやらないかもしれませんねぇ。
ただ2007年の作品なので、多少古くはあるようですが。


ちと厳しいことも書きましたが、それでよかったかなと
思ったりしております。
嫌な面が出てたのでね。
フォローは入れようかどうしようか迷いましたが、
そのままでいいかなぁと。
私もちょいと距離を置きたいのですよ。


さっきパソコンがフリーズしました。
原因はなんだろう?
リセットしたら元に戻りましたが。
これが続くようなら嫌ですねぇ。