生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

調子の悪いときは早寝に限る

ときどきめちゃんこかわいい娘がAVに出てたり
するわけですけども、ご多分に漏れず体つきは
貧相だったりしちゃいます。
なかなか両方ともってのはねーよなー。
もちろんそれがストライクな方もいらっしゃるので、
そこら辺を否定しようとは思いませんけども、
私としては両方あった方が好ましいなぁと。

でね。
あまりに貧相なブツなら観なくてもいいかなと
思っちゃうワケなのですよ。
むしろこーゆー娘ってのは、その表情が全てでは
ないのかなぁと。
そこでね、こんなのはどうでしょう?
もちろんふつーのAVで行われるようなことは
一通りやるわけですけども、顔しか映ってないっての。
意外とそういう方が想像力を喚起できますし、
フェラシーンを入れなければ、通常のイメージビデオとしても
発売できるんじゃないかなぁ?
顔射を入れるかどうかは微妙なところ。
今は少なくなったけど、当時は偽物多かったのよね。

そこで逆に思ったのですが、かわいくて巨乳って
誰がいますかねぇ?
正直な話、グラビアアイドルの中でも巨乳で
売ってる人ってかわいくないのよ。
MEGUMIとか夏目理緒とか青木りんとかさー。
優香とか原幹恵とか篠原愛とかなら、
かわいいと表現してもいいと思うけど。
美人はときどき出てくるけど、巨乳+美人ってのは
なぜかあんまり売れないんだよね。
どっか欠点というか、隙があった方がとっつきやすく
感じるのかもしれませんねぇ。
原史奈が売れなかったのってこういう理由かもね。
私はファンなんだけど、美人過ぎるんだわ。


電気料金の請求書が来ました。
月例の検針ができなかったため、昨月と同額を
請求するとのことでした。
つまりどんだけ節電しても、請求額は同じって
ことになるんでしょうかね?
何か違う気がするが・・・

だけど電気が使えるだけマシと考えるべきかねぇ。
日本全体から考えると、そう思うことにしましょう。


「チンチンが3cm大きくなるDVD 気持ちいいオナニーで大きくなれる(秘)トレーニング指南」
ってのを10分くらい観たんですが、
これってオナニーによってチンチンを大きくしようって
マジメな内容だったんですねぇ。
間違ったオナニーを紹介したり、どうすればチンチンが大きくなるかって
マジメに紹介しておりました。
確かに血液をより多く送り込めば、大きくはなりますねぇ。
でも3時間あるので、観るのも大変なのですよー。

それから感じたのは、これは男性向けなのかなぁ?
女性が観ても勉強にはなると思うんだわ。
自分の彼氏やら旦那が短小ってときに、女性がこういうこと
知っておくのはマイナスじゃないだろうし。


来シーズンからキックオフが5ヤード前になるそうです。
さすがにタッチバックが5ヤード前になるというのは
見送られるようですが、これがリターナーの価値を
下げることになるのは間違いなさそうですなぁ。
30ヤードからのキックオフが35ヤードになれば、
それだけタッチバックが増えます。
特に優秀なリターナーを抱えているチームには、
これは痛手になるでしょう。
この案に反対したのは6チームだそうですけど、
どこでしょうねぇ?
ジェッツとベアーズとブラウンズは確定だよねぇ。
レイダースも新人がいいリターンしてましたし。

確かにキックオフやリターンでは、助走がつくので
当たりが激しくなり、それによって怪我が発生する
可能性はもちろん考えられるんですけども、
激しいプレイもNFLの花形だとは思うんですよね。
ですんでそこら辺が薄れてしまうのは、
やっぱり残念かなぁと。


外伝のシナリオ1つ終了。
グラディス結婚エンドでした。
おそらく他にもあるでしょう。
アフロディアエンドとかありそうだよね。
ネリスはなさそうだけどさ。


どうも頭痛。
薬を飲むかどうかでずっと迷ってます。
すげー痛いなら飲むんだけど、
薬に頼りすぎると本当に困ったときに
効かなくなってしまうのが怖いのよね。
かと言ってひんやりシートを貼るのは
ちょいと冷たいかなぁと思ったりしてる現状です。

結局貼ってみたわけですが、頭痛だから気持ちいいね。
これならもっと早く貼っておけばよかったよ。


あれから何も動きはナシ。
いいことだす。
今日は早めに寝ようかなと。