生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お酒飲んでお金が貰えるなんてステキ

土曜日の午前中に品川へ行くことになりました。
その日は特別な予定も無かったので、じゃあ久しぶりに
どこかのゲーム会にでも顔を出してみようかと
考えたわけですが、千葉は中止らしいし、一之江も
よくわかんない感じになってますねぇ。
こっちで確認したのはその2ヶ所だけですが、
これは大人しくしてろって天啓なのかもしれません。
翌日は袋小路でもあるわけだしね。
10日は開催してるところ多くないので、
今度は参加人数多そうですけども。


昨日の例会報告もこさえました。
八百長クイズの写真を忘れてたようですが、
撮影しても何が何だかわからないからなぁ。


綾音結ばれてやんの。
それはどーだろう?
おもしろいキャラではあったけど、
本当に最後まで押してきたねぇ。
振りで違うキャラのお話になるのかなぁと
思ってたのですが、違うのかぁ。

あとお話は1つ。
それも都のお話っぽいので、
下級生とか志鶴とか薫さまはないのかなぁ?
なんだかざんねん。


今日は4月4日。
おかまの日だというのは有名なのかなぁ?
以前は2丁目でお祭りらしきモノもあったそうですが、
さすがに今はしてないかなぁと。
自粛ムードもあるしね。


いつもは袋小路の荷物ってそのまま放置されて、
週末ぐらいに片付けたりするんですけども、
今回はもう片付いてます。
ベットがなくなったので、そのスペースが作業に
適してるというのがその理由かなぁ?
布団がギリギリのスペースに敷かれてるのには
個人的に?が無くはないんですが、
過不足なさそうなのでいいかなぁと。


胸がでかいというだけで、デブの女が
白いギターをゲットするのは何か違うなぁと
未だに思ったりしております。
だけどそういう時代だったのかなぁ?


私はボードゲームの世界でだけ、ちょいと顔と名前が
知れてたりしますけども、それでもその繋がりで
いろんな人と知己を得ることができます。
きっとそれは財産なのでしょう。
どんなことも人とのつながりで何とかなると思ってますんで。