生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーヒーの時間にしよう

今月はアリスはいいとして、エウシュリーも出すのね。
時間泥棒が2つも出るってコトは、片方負けそうだねぇ。
どっちかってーとエウシュリーかなぁ?
アリスの方が信者多そうだしね。
ちなみに私はどっちもスルー予定。
SLGはホントに時間がいくらあっても足りないから。

あとはデュエルっぽいゲームも出るようだけど、
これも煽られそうな感じ。

私が気にしてるのはべっかんこう西又葵かなぁ?
とりあえず現段階では。
だけど今回の8月は正直微妙なのよね。
プチ曲芸商法についてはFDだし、そんなにボリュームは
期待できないんですけどねー

小さいところだと、気になってるのはこんなの。

http://www.pita-feti.com/1stproduct/top.html

巨乳+精飲がツボな人にはよろしいのでは?

そして老舗ではあるんだけど、

http://maybe.sakura.ne.jp/soft/hen-pkp/index.html

やっぱりやらかしてくれますな、このメーカーは。
ついでに言えば「女の子の身の回りにあるモノに変身して
HなイタズラをしちゃうAVG」ってジャンルはねぇ。

今月は震災の影響もあるので、こまめにコツコツ
書いていくつもりです。


今日は何の日かと言いますと、小毬聖誕祭ですが
知ってる人は少ないだろうなぁ。
エクスタシーやってないので、スポブラなんて知らんのですよ。
それでも満足はできたからいいけどねー。
エッチシーン不要なゲームは多々あるのです。


「どうぞどうぞ」ってゲームのデータが
ネット上にあったのでPDFをもらってきて
印刷かましてみたらちょいと合わないのよね。
そこで調整かけてみたわけですが、ちょいと苦労しました。
こゆのは慣れないからなぁ。

ゲームそのものについてはあまり期待してないのですが、
教育用ツールとしても活用できるかもしれませんし、
可能性という余地はかなり残っているんじゃないかと
思われましたのでね。


通常だともう桜なんてのは散ってると思うのですが、
今年は寒かったのか、今頃でもしっかりお花見できますね。
おそらく今週末くらいが東京は満開なのではないかと。
私は池袋の片隅でシコシコとゲームしてますがね。
ゲーム会とのバッティングは少ないのですが、
お花見ってイベントとはぶつかりそう。
毎月やってるものと一年一回のものを比較すると、
そりゃー選択は自ずと決まってしまいますなぁ。

今のところどんなゲームをしようかは
考えてないんですが、せっかくですので袋小路を
今まで支えてきたゲームをいっぱい紹介しようかなと。
そうするとどんなラインナップになるんだろう?

・PIT
・クク(カンピオ)
・フラッシュ
八百長クイズ
ワイルドラッシュAA
6ニムト
カタンの開拓者たち
・モレール
・コヨーテ

こんなところかなぁ?
カタンなんて定番中の定番だけど、
気がつけば2ヶ月連続で遊ばれてません。
愛好者は多いと思うんですがねぇ。


卵についてはいろいろ調べてみたのですが、
最近はなんでも動画があってホントに便利ですなぁ。
説明書読むよりずっと楽ですわ。
しかも動画はわかりやすい。
ここ重要ね。


気がつけば明日は通院日じゃないか。
自転車でキコキコ走り回ってみましょうか。