生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あっちにはマジメな日記をアップしてしまった

ちょいと前は太めのグラビアアイドルが
かなりいたような気がするんですが、
最近は減ってきたんじゃないかなぁ?
AKBの台頭はあると思うけど、彼女たちは
ダンスもするし、なぜか巨乳さんも見あたらないのよ。
娘。にもそれは当てはまるんだけどなー。

実際に太めじゃないにしろ、太りやすい体質の人はいて、
もちろんグラビアアイドルの中にもそういう人たちは
少なからずいたようです。
代表格は安めぐみかなぁと思うんですがね。
DVDによっては寸胴にしか見えないのとかあるもんねー。
よく発売したなぁと私は思うのですが、そういうのが
お好きな人もいますんでねぇ。
だけどあの人はメジャーのはずで、
そういう企画モノじゃなかったはずなのですが・・・

個人的には完全に開き直った類家明日香
「樽でどうだ!」には脱帽しましたが。
グラビアアイドルが出すDVDのタイトルでは無いよな。
だけど供給過多な時代に投じた一石としては
評価したいと思っています。
ビキニの腰部分に乗っかる肉を愛でるDVDみたいですがね。
でも実際問題、そういう人多そうなんだよなー。
DVDじゃ難しいけど、写真ならいくらでも修正可能だし。


うん、何か手榴弾みたいだ。
そーゆー感想でいいのかなぁ?
でも思ったことを素直に表現すると
そうなってしまうんだよねー。


http://besteroge.blog9.fc2.com/

誰が作ったか知らないがご苦労さま。


方向音痴な人ってのは、地図が読めないのかなぁ?
だとすると、最近のGPSを搭載した携帯端末を持ってても
何の意味もないってことになるねぇ。


ついったーではいろんな声優さんをフォローしてますが、
この人達は芸能人なのかなぁ?
いちおー事務所に登録してたりはするわけだし、
フリーの人もいるにはいるけども。

私のイメージは、テレビに出てる=芸能人だったんだけど、
じゃあ一発屋で終わった芸人は芸能人じゃないのかって
疑問も湧いてくるわけで、そうするとこの判断基準は
正しくないのかなとも思うのですよ。

文字の根本を考えてみるならば、芸能を生業とする人を
芸能人と呼ぶのが本筋なのかなと。
ならば芸能人と呼んでも差し支えはなさそうだよね。
私もこの基準がどの辺にあるのか全くわかりませんがね。


日曜日の用意をしてみた。
私のコヨーテはどこにいったんだろうか?
もうちょっと差がしてみるけどもさ。

そしてあまりに久しぶりな方からメールが
袋小路のHPから来ました。
私が袋小路を立ち上げる前、キャッシュフローのゲーム会で
ボードゲームを遊んでた時期に知り合った方ですよ。
その後袋小路に一度だけ来たことがあるんですが、
それからずーっと音信不通でした。
おそらく7年ぶりくらいじゃないかなぁ?
とてもおもしろい人でしてねぇ。
ソープ嬢紹介して、予約の時間聞いて、
その先回りをしておくなんてネタやってた頃です。
「お前が入るのはオレの後だ」プレイなんて
なつかしーなー。
本人からはプエルトリコがやりたいそうですが、
私が持ち込まなくても3セットくらいはあるだろう。


久しぶりにエミュレータが気になりまして。
どっかのHDDに入れたのは記憶にあるんですが、
どこだったかなーと使っていないものを探しまして。
怪しいものを接続して中身を確認したんですが、
入ってないんですわ。
あれー?
どこいったのかなー?
そしたら何のことはない。
通常使ってるマイドキュメントに入ってました。
おそらくHDDをフォーマットしようとしたんだろうなぁ。
そんでデータだけ退避させたんだと思われます。
それをすっかり忘れてましたわ。

で、Snes9xを使ってみたんですが、
どうもおかしな動きをするんですよね。
他のエミュレータを使った方がいいのかなぁ?
とりあえず検索してみて、2つほど拾ってみました。
片方には見覚えあるんだよねー。
確か糸井重里のバス釣りNo.1はこれじゃないと
動かなかったんじゃなかったっけか?
そんなのを2chで調べた覚えがあります。


りらっくすは意外とボリュームがあるので、
ちょっとずつ楽しもうかなぁと思っています。

そして明日は品川に行く予定。
おそらく知り合いには会わないだろうなぁ。
お金を貰ってお酒を飲むという簡単なお仕事のようです。
キャバ嬢!?


夢工場が30周年ライブをやるそうな。
なーつかしー。
2曲くらいしか知らないぞ。