生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ホワイトナイトはきっとどこかにいるのでしょう

せっかくなので明日の荷物に
「どうぞどうぞ」ってゲームを入れてみた。
面白いかどうかはわからんが。


沙耶シナリオもあるのね。
こういうキャラって昔のゲームには
けっこういたんだけど、最近の流行じゃないんだよね。
だから貴重な感じがしちゃいました。

そしてエッチシーンであっさり寝ました。
もうデフォルトになりつつあるな、これ。
だけど寝オチしてから復活すると、
すんげーアタマがすっきりしてるのね。
そう考えてると、これも決して悪いことでは
ないのかなーと思わないでもなく。

この現象と睡眠時無呼吸症とは関係無いよねぇ?
だったら他のものでも寝オチしてなきゃダメなわけだし。


何とか昨日エミュレータも発見できたので、
実際に動かしてみたんですが、ちゃんと動いてはくれました。
じゃあせっかくなのでメイン/サブ両方で動いたら
幸せじゃないかなーってんでゲームパットを発掘。
1つは動作確認ができてるのがあるんでいいのですが、
もう1つが自信ないのさ。
遥か昔に購入したのを接続してみましたが、
どうもUSBは認識するけど、準備完了のメッセージが
出ないんですね。もちろん動いてもくれません。
そこで愚弟が捨て置いてあったのを拾ってきて
くっつけてみたら、これ生きてるやん。
ちょっと使い込んでる感じはしたんですが、
どうやら現在は使ってないようなので、勝手に使用して
しまおうかなと思ってたり。
だけどこれ、どんなゲームに使ってたんだろうねぇ?
ひょっとして、ストⅣかな?
じゃないとこういうダメージは入らないと思うんだわ。
そしてこのゲームパットでやろうとしてるのが
提督の決断2でいいのかってのはあるなぁ。


明日も逃走中やってるそうですが、
袋小路やってるので視聴できません。
どなたか録画してたら連絡くださいませ。
前回分も無いのよねー。


マウスが滑るというか、動かしても
反応しないことが増えてきたんですわ。
流石に10年近く使ってるとヘタレても
不思議はないんですけどもね。
そこで予備のマウスを接続しようとしたら、
ケーブルが短くて届かないというオチ。
1.5メートルじゃ足らないのか−。
しゃーないので予備の予備のマウスが登場。
まさかのDELL純正マウスの登板となりました。
これでもまだおかしいようなら、マウスパットとか
いろいろ疑ってみようかなとは思ってますがね。


卵をやっと使ってみました。
こんなに伸びるとは思ってませんでした。
それから液体が逆流するんですが、
これは仕様なんですかね?
使えないワケじゃないんですが、
噂に聞いてたほどではないなぁと。
おそらくもっと高級なモノはもっと素晴らしいのでしょう。


やっぱりバカはおもしろいなぁ。
何か持ってるんでしょうねぇ。
うらやましいとは思わないけども。