生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼーっとしてるわけでもないのだが

ロイヤルブーケ終了。
わかったことは、彰がドMってことだけかな?
ヒロイン達は晶子と呼びながらエッチするわけですが、
それでいいのかなぁ?
本来の学園生活までおかしなことになりそうだけど??

そいで続いては「はぴねす りらっくす」など。
どうもこれ、準ルートがあるらしいのね。
それはやらねば!
あれはいいふーりんだったので。

こっちはショートストーリーをいくつも
詰め込んであるみたいね。
そして麻雀まであるらしいんだけど、
それは果たして必要なのかしら?
FD=麻雀ってのは単純且つ短絡的かなぁと
私などは感じるんですがねぇ。
やりますけど。


スーパーに行ったら見つけたので、
脊髄反射で購入してしまったモノ。

http://www.agf.co.jp/lineup/blendy/07231.html

カフェオレがお値段の割には美味かったので、
紅茶オレでも大丈夫だろうと。
大きな箱では買ってないよ−。
というか売ってなかったんですがね。

飲んでみたんですが、紅茶成分はそんなに
強くなくて、オレがメインという感じがしました。
個人的な感想ですけど、カフェオレより
落ち着いた気持ちになれますね。
カフェオレは食後にいいかなーって感じですけど、
こっちはゆったりした夜にいかがでしょうか?

Gの人、これけっこうおいしいよー!


りらっくすって意外とボリュームあるのかな?
ちょっとプレイしてみたけど、あの頃のお話が
ずっと続いてて、心地よかったです。
なつかしーねー。
シナリオのボリュームもそこそこあるのなら、
楽しめる時間も増えるのかなと。
ゆいにゃんはええなぁ。


今日は雪村小町聖誕祭でした。
覚えてるかなぁ〜?

明日は岡田有希子の命日です。
聖おにいさんのパンチも誕生日でしたかね。


都知事選挙が次の日曜日ですが、袋小路やってるんですわ。
ということは午前中に行くか、期日前投票するか。
行きがけに投票所となる小学校があるのでいいのですが、
あんな大荷物で行きたくないなぁというのが本音。
土曜日に品川まで行くので、帰りに区役所寄っても
いいかなぁなんて考えております。
どうやら午後8時まで受け付けてるようですし。

こういうのは震災の影響って無いんですかねぇ?
てっきり午後5時くらいで終了するのかと
思ってたのですが。
政治が絡むとそこら辺は緩くなるのかな?


またでかい余震がありましたねぇ。
東京は震度3だって。
本棚から本が落ちてないからそんなものかもしれません。
だけど揺れる時間が長かったなぁ。
ちょいと酔いましたよ。

その影響かどうかはわかりませんが、さっきから外で
カンカンと音がします。
カラスでも暴れてるのかしら?