生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

不思議とあまり疲れてないぞ

袋小路な日でした。
本日の参加人数は57名。
初参加は3名でした。
なんだか6年ぶりくらいな人もいて、
非常に懐かしく感じたりしたわけですが。

私もちょこちょこゲームはしましたよ。

ワイルドラッシュAA

気がつけば×が3枚。
こんなに下手だったかなぁ?
いいゲームなので、もっと回してもいいかなと。
だけどボロボロなのは何か考えた方がいいかも。

それから、使ったカードは捨て札になるって
ルールを考えたけどどうだろう?

・ごいた

何か久しぶりにやった気がする。
毎回「し」が4枚来ると、とても困ります。

・バトラン

こう書くと戦人みたいだけどなっ。
たぶん今日は負け越した。
途中まではうまくいくんだけど、
キーカードが引けないって展開が多かったような?

・八八

ドベ争いをしてしまいました。
3人追い込みは高いよー
このゲームに関しては、ある程度の回数を
こなさないと理解するのは難しいかもね?
それに毎回展開が違うんだよなー。

・ワンダホー映画祭

今回もアホな作品がたくさんできました。
競りゲーじゃないので、ドリームファクトリーより
手軽に遊べていいと思ってます。

たぶんこんだけ。
他にもやったかもしれないけど覚えてないや。

そいからあの隠し球にはやられました。
ケーキは予想できてたのよ。
そーきたかと。
確かに美味しかったけどさー。
そんであんな文章が刻まれてたり。
とても残念な気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。
たぶんね、あれ見なかったのは
残念なことなんじゃねーかと思うのよね。

アフターにドンキ。
古いゲームの話とかしてましたよ。
そしてだいたいマニアックな内容になるのよね。
一般人はついてこれないと思うんだけど、
ボードゲームなどを嗜む人はOKなんだよなー。
これはTRPGなんかにも通じると思うけど。
TCGとはちょっと違うような気もしてますが。


小雪さんのお話。
ファンシーでいいね。
だけのこの絵師の感覚はもう古いような?
現代的ではないのよねー。
ここら辺が古いゲームをやったときの弊害かもね。


あんだけエミュレータで大騒ぎしたんですが、
起動が確認できたらふっとやる気が失せました。
そんなもんざんす。
ノートのコピーして勉強した気になるようなもの。
ダメだねぇ。


寝ようとは思うのだが、全然眠くない。
どーしよーかねぇ?