生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと世界を換えてみてもいいかと思った

久しぶりにエッチな夢を見た。
朝勃ちもしなければ夢精もなし。


去年のクソゲー

鬼まり
戦極姫2
恋刀乱麻(次点)
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
Cross Days(次点)
Floating Material(次点)
色に出にけりわが恋は(大賞)
ディアル・エム −空の記憶−
Orenge Memories
萌恋維新!
熟処女
まるめる

アーベル無双ってことでおk?

それにしても「前後」はひどかったなぁ。
それにシステムに問題があるってのはダメだわ。
選択肢が100以上ってのもすごいね。
私はてっきりFloating Materialだと思ってましたが、
あれはゲームとしては駄作であり、クソゲーじゃないのよね。
つまり近年はクソゲー=つまらないではないってことなのよね。


ん?
DRAGON BALLみたいなものか?

そーいえば「NEVER FORGET」ってのもあったねぇ。
最初はいろいろ優遇もあるのかもしれません。


日本人は昔から米を主食としてきましたが、
米というのは水と火が無いと食べることができません。
これって通常は時は問題ありませんが、
戦時携帯食としては不向きですねぇ。
戦国時代などでは乾し飯などのように加工して
携帯しておりましたが、どうしてそれが日本軍では
採用されてなかったんでしょうねぇ?
おそらく大陸での戦いなら、米はどこでも手に入るし、
補給に困るようなことにはならなかったのが、
そのまま南方作戦でも通用すると思われたんでしょうかね?


昨日HDDを増設してみたんですがね。
ちゃんと認識してくれたのはいいのですが、
どうも領域が少ないのよ。
320GBあるはずなのに、260GBくらいしか確認できません。
どっかのセクタがイカれてんじゃねーかと疑ったり
しましたが、単に領域切ってあっただけでした。
パーテーションなんてもう切ったりしないので、
どうするのか完全に忘れちゃいましたよ。
ありがたいことにググったら簡単に方法がわかったので
いいんですけども、結合してフォーマットするのに
びっくりするくらい時間かかりました。

とゆーわけで増設がやっと完了。
たぶんすぐに埋まると思うけどなー。


ブラウザを変更してから、いろんなHPが違った見え方をしてます。
大きくは違わないけど、小さく違うのよね。
Mixiなんかはいろんなボタンが違って見えるので、
多少の戸惑いはありますね。
それもまた新鮮だったりしないこともありませんが。
毎日何らかの変化を感じることは、決して悪いことではないのです。


マウスはこの小さいのでもいいねぇ。
アームレストがあるので、握るんじゃなくて添えてる感じ。
だったら大きさはあまり気にしなくていいわけだし。