生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はいっぱい遊べないかもしれん

感動は後追いできると思っています。

だから映画とかゲームとか何でもいいんですが、
情報が出まくった後から乗っかっても
決して遅くないはずなんです。
例えネタバレされようが、そりゃー感動は
薄れるかもしれないけど、消えてしまうことは
ないはずなんですよ。
それで消えてしまうような感動なら要らんとも
感じているんですけどね。


今年のマッデンのパッケージはヒリスだって。
元はDENのFBだったんだけど、
CLEに行ってTBになってブレイクしましたなぁ。
確かにDENでもTB痛んでるときに
代役で出てましたが、それ見てトレードって
ことになったんでしょうなぁ。

ですが個人的にはビックかなぁと思ってたんですよ。
QBって目立つんで、こういうところで
起用されやすいじゃないですかぁ。
だからすごく裏切られたような感じはするんです。
でもファンってのはそこいら辺も理解した上で、
判官贔屓もあるのかなぁって。
こういう感覚って日本人だけかと思ってたら、
アメリカの方が強いってことをNFLを通じて
よく理解できるようになりました。

そしてドラフトは明日からです。
どうなるんですかねー?
明日は一巡目だけですけども、
今年は選手のトレードがかませないので、
派手な動きは少ないのかなと思っています。


明日はアカプ練習会です。
初心者向けってことでやりますが、
猿が来ても大丈夫なように隔離卓は用意します。

そしてこういう企画で一番こまるのは、
すんげー行きたいけど明日は都合が悪いの〜とか、
そんなの知らなかった〜って人たちがいるってこと。
そーゆーひとに限って声がでかいんだわ。
都合はしょうがないと思うけど、知らないってのは
私の情報発信が少ないって事なのかな?
公式HPにも記載してるし、mixiのコミュもageてるし。
これ以上はもう無いと思うんですけどねぇ。
あとは直接伝えるくらいしかないんだけど、
それは各ゲーマーさんがやってそうな気はするのさー

なんだか明日は珍カタンを集める日みたいですなぁ。
それだけでネタ写真は撮れるでしょう。
これでロックマンとかウィスキーとかあると
もっとおもしれーんだけどねぇ。


BBstationが落ちてるみたいですが、
何とか映像は見えますねぇ。
メインの鯖が落ちてるけど、何とかリンクだけ
表示してミラーの方で流してるんでしょうな。

で、ゲストって藤井舞なのかな?


要センセは面白いですよぉ。
わかりやすいツンデレなので。
テキストもいい感じに進んでおりますから。

でも世間的には今日から大帝国なんだろうなぁ。


近所のスーパーが軒並みGW前の大安売りしてましたが、
それでも高く感じちゃったりします。
安いなーと思えるものは売り切れてたりするのも
よくある話ではあるんですが。


明日は遅刻しないことと、さっき買った烏龍茶を
持ってくのを忘れないようにしないとね。