生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

若干の微熱を感じてます

ホワイトチョコを食べた後にオレンジジュースを飲むと、
その酸味がまるで何かのように感じるのだそうな。
やってみたい人はどうぞ。
一応、私は止めたということにはしておいてね。


今日はゲームを渡してみました。
メジャーなタイトルより、マイナーなタイトルが
多かったような気がします。
マイナーでもいいゲームはあるんですよ。
ただ有名じゃないだけでね。


今日は何時間寝たかなぁ?
昼食がいつもより多く感じたためか、
それでオヤスミンゴスになってしまったのも
1つの要因なんでしょうけども。
そーいえば朝食も多かったようだったので、
そのままお布団に傾れ込んだわけですけども。

計算してみたら10時間は寝てる計算。
よく眠れるものです。
3回に分けてるからできるのかもしれませんが。
高齢になると長時間眠れなくなるらしいです。
私もそうなるのかなぁ?
CPAPは使ってますが、確かにそんな感じが
しなくはありません。
寝ててトイレに行きたくなることは減りましたがね。


楓シナリオは終わり。
想定通りのお話でしたが、その浴衣は正直
似合ってないと思うんだけどね。

シアとキキョウの違いって、目が垂れてるかどうかだけ?
そして3つのシナリオの中では、これがメインでしょうか。
神界の背景も何枚も新規で追加されてるし。
ただねー、水着のシーンが何度も出てくるのに、
みんな同じってのはどうもねぇ・・・
しかも前作と同じなんだよなぁ。


プロバイタからお電話。
何かと思ったら、長期利用者向けにプレゼント
キャンペーンをやってるんだけど、申し込みが少ないから
電話でも勧誘してたんだって。
プロバイタからのメールなんて放置してるからねぇ。
そりゃあ申し込む人も少ないんじゃないかと。

ついでに先日代理店がやってきて契約した旨の話を
したんだけども、いろいろ飛ばされて結局わかったことは、
割引は対象になってるらしいんだけど、回線速度を速く
するためには機器の交換等があって有料になるらしい。
また、調査もしないといけないので確実に速度がアップ
するわけじゃないってことかなぁ。


ちょっと前から考えてること。
昨今は猫も杓子も動画というものを作って
投稿したりする時代になりましてね。
私もそういう流れに乗っかってもいいかなーなんて。
具体的には、毎月こさえてる袋小路の例会報告。
こいつを動画にしたらどうなるのかなぁーって。
そしたら投稿サイトにアップもできるし、
今までより注目度は上がるかなって。

動画といっても基本は写真なので、
おそらく紙芝居みたいなものになるのかなって
想像はしてるんですが、そうするとただ動画が
流れて終わりという例会報告になりまして、
1つ1つのゲームについて詳しい報告には
ならないのかなぁ〜と感じたりするのです。
確かに今の形だと延々スクロールしてもらうことに
なるんですけど、それとどっちがいいのかは
私にも悩ましいところではあるのですが。

そうするとどちらも一長一短あるってことなのかなぁ?
両方用意すればええやんって意見もあるには
あるんですが、それもまた手間なような気がしますし。

個人的には動画制作というか、そゆものに
親しむ機会には丁度いいかなとは思っただけなのですが、
果たして今後どうなりますことやら。


今日もちょっくら泣いてました。
どうしても反動はあるようなので。
実は昨日もそうだったんですがね。
おおごとにはなってないからいいかなぁと。

今後ちょっとずつ慣れていけばいいのかもしれませんが、
その前に破綻が起こりそうな気もしてますので、
状況の方を何とか好転させたいなと思っています。