生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

みんなありがとー

最近お気に入りの言葉があります。
「大丈夫」っての。
どこがいいか?
まず、画数が少ない。
だから読み間違えることは少ないでしょう。
そして画数が少ない割には、すごく座りがいい。
文字が安定している気がするんです。
どっしりとしているってんですかね。
そんな印象を受けるんです。

だから書いて貼ってみました。

言葉にパワーがあるのなら、文字にもパワーがあるはず。
こうして貼っておけば、きっと私も大丈夫になるかなと。
受験生が貼り紙するようなノリですけど、
誰に迷惑かけてるわけじゃないし、効果がなくても
損はしないわけですから、だったらやったほうがいいって
ことになるんじゃないかなぁと。


気持ちが凹んでいるときは何をしよう?
癒しのビデオを見たらどうだろうと思い、
原幹恵がまだ新潟に住んでた頃のビデオを見たら、
やっぱりそのまま寝てしまいました。
グラビアアイドルのデビュー当時の映像ってのは、
だいたいエッチ方面にはそれほど傾倒しておらず、
本人の魅力がそのままストレートに出てるので
癒されるだろうとは思ってはいるんですがね。
まぁ寝るというのも想定内ではありますが。
今ではそれも悪いことじゃないなーって思えてます。


人間の生活において食欲と睡眠は大事な柱です。
私の場合、睡眠は必要以上に摂れてるはず。
食欲は落ち気味ですけど、何とか食べられてます。
だから怪しげながらも最低の条件はクリアできてる
ように思ってます。


シアとキキョウルートおしまい。
どのキャラにも共通してるんですが、
エッチシーンがぎこちないんですわ。
敢えてそういう演出をしてるからなのでしょうかねぇ?

そして今回のメインというかなんというか、
瑠璃=マツリルートです。
男装の生徒会長だったかな?
たしか神界の人だったと。
なーんか神界の人多いなぁ。
デイジーもそうだったし、ツボミもだよねぇ。
魔界からの新キャラってセージだけだし。

そしてこのゲームが終わったら、
素晴らしき日々をプレイしようと思ってましたが、
この精神状態でプレイするのはキツそうだなぁと思ったので、
お笑いにかなり特化していると噂の「ひのまるっ」を
やってみようかなと思っています。
ハーレムルートもあるらしいですし。
たぶん寝るな、こりゃ。
それ以外に、なぜかインストールしたときに
スタートメニューに登録されましてね。
それが邪魔くさいというのもあるんです。
おそらくこのまま1年以上放置してたんじゃないかなぁ?


今日は友達が遊びに来てくれました。
いただいてしまったもの。

らんだむダンジョン
チャージマン研

どちらもマニアックな気がします。
どうしてこの人はこういうものを探し出せるのでしょう?
もう特殊能力としか思えませんな。

嫁いだもの

・微少女
・少交女

たぬきだね。
両方とも起動確認してみたんですが、
この2作品ともパンチラから始まるのね。
これはもうこだわりみたいなものなのかな?

そんでゲームもしたぞ。

カタン

木がなくて土も2しかない。
だけど街はガンガン作れるが、それじゃあ4点までしか
伸びないんだよなー
3軒目の家を建てるのに多大なパワーを使ってしまい、
その上に港もないのさ。
こりゃーきっついわー。
しかも騎士賞獲らないといけないのに、
他の人に先にゲットされるという情けなさ。
それでも追っかけに行って、圧倒的な資源量で
全て4:1トレードで賄いつつカードの大量購入。
思わずポイント2枚引いてズッコケつつも
あったけど、何とか逆転できて勝ち。

・モレール

手札が良すぎるとつまんないね。
そしてトイレに到着するも、パンツを脱げない人発生。

そいで食事にきなり屋。
ラーメンは食べられたけど、満腹です。
まだ調子は万全じゃないんだろうなぁ。


夜になって、なんだか気分がいいので
ストリーミング放送なんか生で見ちゃおうかなと。
どれだけの時間が気分良く過ごせるかわからないので、
過ごせるだけ過ごしておくのがいいかなぁと思っています。

そういえば音泉ってラジオがリニューアルになっったような。
ほめらじもZになるとかならんとかゆーてましたが、
まだHPが見えないのでよくわかりません。
この時期は改変期じゃないんだけどねぇ。