生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

立夏過ぎたから夏ではあるが

おかしいのよ。
朝起きたときの気分がさ、どよーんとしてないの。
それはとても素晴らしいことなんだけど、
私の予想と違ってたの。
だからそれが意外でさー
まるでいっぱい運動した後に
『こりゃあ明日筋肉痛だな』
なんて思ってたのに、全然痛くないって感覚に
近いのかしら?
筋肉痛なら遅れて来るかもしれないけど、
それはそれで凹むよね。
だから私のもそれと同じで、遅れてやってくるのかなぁ?
だとしたら、それはそれで嫌だなぁ。


今年に入ったくらいから、エロゲは全部
オートでプレイしてたんですよね。
確かにオートは楽です。
だけど、そのために寝てしまうことが
増えたようにも感じているのです。
それにオートは自分の思ったスピードに
調整するのもちょいと手間なのよね。
それにさ、オートって自分でクリックしてるのより
やっぱりお話の進みは遅いのさ。
だから面倒でもクリックするべきなのかなぁと。
積んでる量も3桁だもんねぇ。


袋小路の例会報告もこさえたぞー
今回はいろいろ苦言もあったので、
改変したことも多かったかなと。
入り口がわからないという人のために、
地図を入れてみたりもしました。
それから自転車などで来る人のために、
駐輪場の案内も加えました。
Q&Aにも追加してあります。

クレームってのは実は大事で、
それをきっちりと処理できれば、
あとはいいことしか残らないわけで。
そこをしっかり潰していくってことは、
顧客満足度を高めるのも有効なのよ。
牛角ってのはそうやって大きくなってきた
チェーンだしねぇ。
未だにクレーム処理会議ってやってるらしいし。


ちょっと前にテレビで見たんだけど、
名古屋って火葬場が1箇所しか無いんだそうな。
そんでほぼフル回転なんだってさ。
新しく建設したくても、地元住民に反対されたりして、
なかなか難しいんだそうな。
火葬場が必要だってのはわかっても、
誰も自宅の隣が火葬場ってのはありがたくないもんねぇ。


どうも今日は暑いですねぇ。
23時過ぎに出歩いてるのに、汗かきました。
それっておかしいよね?
まだ5月の上旬だってーのに。

もう扇風機を出してもいい時期なのかも?


明日は病院に行ってきます。
今月あったこととかお話ししてくる予定です。
かなりいろいろありましたのでね。
だけど結論は出たんですよ。
今日。
みんなが当たり前にやってることを、
私もしないといけないってこと。
ただそれだけでした。
どうしてそれに気がつかなかったんでしょうねぇ?
だから病気なんでしょうけども。