生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るのがもったいないような感じ

未だに反動はない様子。
このままなら私もいいんだけどねー
どうして心配ってのは消えないのかねぇ?
流石に明日大丈夫だったら、今回は袋小路に
癒されたってことを自分でも受け入れられると思いますが。


連日暑いので、そろそろ麦茶でも作り置きしようかと
考えちゃうくらいです。
だけどどこにしまったか記憶がないので、
とりあえず冷水だけでも用意してみました。
これでも充分に気持ちはいいけどね。
できれば抱っこしたまま寝たいのだが・・・

湯たんぽみたいな抱き枕もあったはずだから、
冷たい抱き枕ってのもどっかにあるはず。
自分で見たことはありませんが、
私が考えつくくらいだから、おそらく商品化は
されていることでしょう。
どんなのか体験してみたいものです。

実は昔から扇子は持ち歩いてるんです。
今日はそれが役に立ってしまいました。
自宅には山のように団扇がありますけど、
これも今日使ってしまいました。
あーつーいー

かと言って明日は雨らしい。
極端すぎるぜ、をい!


Windows7と7Wonderを空目。
ちょっと違うか。
個人的には惜しいってことになってるんだけど。


Shuffle Love Rainbow終了。
瑠璃=マツリが土見ラバーズに加入するまでのお話。
だけど全体的にCGが少ないような印象を受けました。
どうしてだろうか?
お話はそんなに悪くないんですがね。

そんで今度は「ひのまるっ」ってのやってます。
どうもネタゲーというかバカゲーらしいので、
楽な気持ちでプレイできるかなと。
パッチもちゃんと1.04のを当てたしね。
だけどさ、ひのまるっってWHEELのゲームじゃなかったか?
なぜか提供があかべぇになってるんだけど!?

グリザイアとか素晴らしき日々なんてのも
確かにいいゲームなんですが、この精神状態で
プレイするべきモノではないかなぁと。


アークライトからお手紙も届きました。
ちょっと滲んだように見えるのは残念だねぇ。
袋小路のカタログの部分の事よ。
あの大きさでは表現できなかったかな?

今回は当日の床売りは無いのかな?
あれが面白かったんだけどなぁ。
いろいろアイディアもあったし、
掘り出し物もこういうところで見つかりやすいし。


ちょっと4人と連絡をとる必要があったのですが、
メールからツイッターからミクシーのメッセージまで、
今はいろんな通信手段がありますよね。
個人的にはとてもラッキーです。
どれが1つ生きてればいいんだから。


病院は行ってきましたよ。
現状の話なんかもしてみました。
私の腹案もだいたいOKみたい。
あとは動くだけなんですが、腰の重さには定評あるからなぁ。
ちょっと落ち着こうか。
妙に自分のテンションだけ上げても、ただテンパってるだけの人に
見えちゃうもんねぇ。
それって得か損かってーと、たいてい損なわけだし。