生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それもまた人生かもしれません

先日の地震で圧縮してあったゲームも
大抵墜落したわけですが、その中にあったはずの
世界史はどこにいったんでしょうねぇ?
おそらく埋もれてるように思うのですが。

そしてやっぱり驚いてくれたようで。
嬉しく思っております。
唐突に何かするのって大好きなんです。
だけど十中八九まで余計と言われています。
ふつーなら下ゴネとかするんだけどねー
何もしないんだわ、私って。
そのくせマメなタイプと思われているようです。

そしてすんげー重たいゲームのルールも
久しぶりにチェックしてみたり。
突然インストはできねーのですよ。
やる/やらないは別にして、ときどき目を通して
おくと面白いですよぉ。
持ってるゲームがインストできないってのは、
やっぱり哀しいことですからねー

だけどボードゲームの世界でも、
シュリンクそのままに積んでる人は少なくないのかも?
遊ぶゲームは限られて来ちゃいますんでねぇ。
それに遊ぶ時間も限られてます。

積みゲーって意味ではボドゲもエロゲも
同じかもしれませんが、値段はエロゲの方が
高いんだよなー
ユーザ数は全然違うんだけどなぁ。


壁紙をいろいろ漁ってみました。
現在はモニターもいろんな大きさのが出てるので、
それに合わせて壁紙を制作する人たちは
本当に大変だなぁと。
今までならサイズ違いとかはあっても、
縮尺は基本的に変わらないので、
そのまま当て嵌めることができたんですがねぇ。


「せつない気持ち」ってなんだろう?
いろんなパターンがあると思うんだけど、
私が聞いた話以上にせつない気持ちになることは
たぶん無いんじゃないかなぁ?

好きな娘がいてね、一緒にドライブしてたんだって。
夜も遅いし、何度も逢ってて仲良くもなってて、
もう大丈夫だろうと思ってたんだってさ。
そんで車をね、一気にラブホテルに突っ込んだんだって。
だけどさ、その土壇場でその娘さんに嫌がられたそうで。
さんざん押してみたんだけど、その娘さんの気持ちは
変わらず、そのままバックでラブホテルから
出てくるときが、もっとも切ない気持ちに
なれるんじゃないかなぁと。


今頃思い出しましたが、昨日はクク(カンピオ)も
やりましたっけね。
ライオン同士の交換とか、山からククを引いてくる等の
ステキプレイは健在でした。
大人の時間はけっこう残れた方じゃないかな?
勝てないのはデフォルトですが。
ラスト3人まで残って、失格&負けで勝者が決まるって
パターンが何回かありました。
ふつーは2人残って決勝戦なんだけどねぇ。
これを第11回のウルトラクイズみたいだねって
表現するのは、わかるひとしかわかりません。


その件に関しては、がんばってくれとしか
言いようがありませんので。
でもうまくいってくれるといいよね。
そんな気がするのです。


あれやろうかと思ったけど、できませんでした。
明日できたらいいなぁ〜って。