生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011年5月20日発売予定のタイトル

金曜日発売のタイトル。

麗しの君〜胸躍るは俺のために〜 EthicsRule Edition flap
CURE GIRL 初回限定版 Noesis
サクラの空と、君のコト〜Sweet Petals For My Dear〜 ひよこソフト
触診病淫 CLOCKUP
へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ〜 May-Be SOFT

「CURE GIRL」

http://www.gungnir.co.jp/noesis/products/curegirl/index.html

ずっとダウンロードゲームを販売してたメーカーですが、
フルプライス版は初めてなんじゃないかなぁ?
コミュニケーションに難のある人たちが集まったオフ会から
スタートするみたいですけど、現代を映す鏡なのかなぁと
思ったり思わなかったり。

「サクラの空と、君のコト」

とにかく声優さんがごーか。
時空、まりの、一色姐さんもいれば、
シュトラッセさんは2役だし、りんごりんに
タミー、草柳さんまでいらっしゃいます。
これにぺー姉さんまでいたら完璧やね。
お話は、幼なじみが入院するところから変化する
日常ってことみたいですけど、さてどうなりますか・・・
私は声優さんだけに釣られそうですけどねー

「へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ」

http://maybe.sakura.ne.jp/soft/hen-pkp/index.html

今回の話題作で注目作。
メイビーソフトの本領発揮という内容でしょうか。
このバカさ加減だけで、プレイする価値はありますね。
イタズラHにこだわったってのはいいんですが、
パンツに変身して寝ている間に挿入、
いつの間にか処女を喪失していたってのは
かなりひでー内容だなぁと。