生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝てた日

昨日のお酒は残ってたかどうか
定かではありませんが、お昼に日本酒など。
とても気持ちいいですなぁ、昼酒。
多くのゲーマーがアクセスの悪いところへ
出かけていったみたいですけど、事前書き込みで
50名超えててあの会場なわけでしょ。
私だったら確実に酸欠起こしそうなので、
自重しておく方が正解だろうと考えております。

あ、お昼はお酒だけじゃないっすよ。
ちゃんと豚せいろってのも食べました。
鴨ならよくありますけど、豚なら鴨ほど
高くないですし、これでもちゃんとダシは出ますから。

その後ちょいとパソコンと戯れて、
眠くなったので横になったんですわ。
そのまま寝たらしく、起きたら21時ですた。
はい、今日終了〜


お町ルート。
好きかどうかよくわからないというのは、
その頃特有の気持ちなのかもしれませんねぇ。
ツン系のキャラはこういうアプローチもできますなぁ。


http://www.lantis.jp/special/kuribayashi/10th/

ってのをやってたので投票したわけですがね。
どうも一日5票まで投票できるみたい。
ってことは組織票もアリってことなのかねぇ?

そこで気がついたのですが、私が好んでる曲は
かなり古い曲であるようです。
最近の曲を聴いてないってことなんでしょうなぁ。
ここ2枚くらいのアルバムはノータッチだったし。


ディープスロートにこだわったAVを
鑑賞してみたのですが、女優さん泣いてるのよね。
そりゃそーだろーなー
あんなものが喉の奥にぶつかったら、
ふつーに考えたって苦しいわけだし。
たいへんだよなーと思うんですが、
そこまでしてくれれば伝わるものもあるかもしれません。
それともMの人はこーゆーことをすることで
興奮するのかもしれませんねぇ。
もちろん、相手が喜んでくれるからしてくれるってのは
絶対にあるだろうとは想像しておりますし、
要望があるからこういうAVが制作されるってことも
わかりますけどねー
ただ、曲芸じみてる感じはしなくもありませんがね。

昔のストリップだと、いろんな技を持った
踊り子さんがたくさんいたわけですが、
流石に最近はそういう人っていないんじゃないのかなぁ?


これからアレをやらなきゃならないと思うと
気が重いけど、寝る前にはできたらいいなぁ。
そういうタイミングでできたらいいのさ。
うまいぐあいに乖離してると、そゆのが簡単にできます。
そんなことゆーてると、自分がどこにあるのかとか、
自分が誰なのかとか思うわけですが、
自分でもよーわからないのが自分ですんで。


久しぶりの雪印コーヒーにいやされてるんですが、
ちょっと夜飲むには冷たいねぇ。