生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽な体勢でいいんだろうけどねぇ

男性の遊びには昔から飲む・打つ・買うってのが
ありますけども、これを私に当て嵌めてみますとですね。

飲むってのは酒なんですけども、これは飲んでます。
だけど元が弱いのか、それほど量は飲めません。
そーゆー家系というのもあるんでしょうがね。
ですんで嗜む程度。

打つってのは博打なわけですけども、
いちばんやってたのは十代かなぁ?
25歳くらいで卒業した気がします。

買うってのは女ですわな。
以前はいろいろ風俗屋さんにも行きましたし、
海外でもいろいろやってましたわ。
でもねー、元気がなくなってしまったんですよー
とても無害な人になってしまいましたよー
もう抱きついたり触ったりするくらいしかできません。
・・・その場になったら違うのかもしれませんが、
能動的な気持ちは消えましたね。

ってことでして、新たな遊びを模索したいなぁと
考えている訳なのですよ。
そりゃーエロゲやボドゲはやってますが、
それ以外にも楽しみがあってもいいじゃない。

簡単に思いつくのは薬だわねぇ。
打つか炙るか吸うかは知りませんが、
トリップできるらしいし、気持ちいいのは
いいことなんじゃねーのかなと。
欠点はかなりお高いってことと、
みっかるとお縄になっちまうことかな?
そいから常習性があるので、廃人になってしまうってのも
あったっけ。

薬がダメだとすると、あとはMCかねぇ。
マインドコントロールってやつです。
宗教やマルチ、セミナーなんてのもありますねぇ。
あれはハマると楽しくなるんですよ。
私も過去に罹ったことあるんですけどね。
あのまま罹り続けてればよかったのかもしれませんが、
1ヶ月くらいで解けてしまいましてね。
そしてこいつも金かかるんだわー
時間もすげー必要になるし。
それ中心の生活みたいになるのよね。

そんなこと考えてますと、なかなか新しい悦びってのは
ないのかもしれませんですねぇ。
温泉くらいがちょうどいいのかな?
浸かってもいいし飲んでもいいみたいだし。
今のところ法に触れるわけでもないしね。
ただ、温泉好きな人を見てますと、どうも常習性は
ありそうな気がするんだけどねぇ。


町子なんですがね、告白からエッチまでが
ほんとーに早いです。
びっくりします。
実際こんなことありませんからねー
エロゲ=ファンタジーだからありえることでしてね。
それに告白→OKってのは一瞬でもありえることですが、
恋人→エッチにはけっこう時間がかかると思うのよー
最近はそーでもねーのかなぁ?
私の体験ですと、アタマで考えてることと
行動は常に合致してませんのでねぇ。
あまり参考にはなりませんやねぇ。


デートにパスタのお店なんか行ったとして。
出てきたあとにキスなんかするとしますわなぁ。
そうすっとパスタの味のキスになるわけですが、
食べてたのがカルボナーライカスミだったら、
そりゃーすげーことになるのかなぁと想像。
ペペロンチーノでもいいけどさー

そーいえば緑の看板のペペロンチーノは
ニンニクが妙に効いてましたねぇ。


土曜日に出し忘れたお手紙を2通出して、
区役所にも顔出してきました。
ちゃっちゃと終わって良かったよー


フラグには4種類あるとか、
娯楽堂はどうしてモテないかとか、
そういう有意義な話をした月曜日。
妙に腹が張ってる感じ。


あれについては、私の負けでいいわ。


昨日のはちゃんと相手に届いてるのか心配。
エラー出てたからねぇ。
ダメならダメで、再度やり直さないといけないんだけど。


まだお腹重し。
横になったら眠れそうだけど、なんかもったいないような・・・