生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

最低限はあるんだなぁ

やまぐちりこ比較動画ってのがあったので
見てみたんですが、私はこの人がアイドル
やってたときって知らないんですよね。
ただね、AV出てる方がいい顔はしてる気がします。


つまり男性脳を持ってる女性が女子力をアップさせようと
頑張った場合、それは男性が理想とする女性に近づくって
ことになるわけですなぁ。
実際にそういう女性はいないわけじゃないもんねぇ。
だけど絶対数が少ないのはハナっからわかってるもんっ!


晴菜ですけど、たぬきのしっぽってもっと太くないか?
これじゃあきつねだよ。
耳もそーいえばたぬきじゃないよなぁ。
どっちかというとネコ。
獣というモノで一括りにされているような気すらします。

一括りという意味では、九州の方言ってのが
そうなりやすい傾向にあるようです。
地域ごとにそれぞれ違うんですが、他地域の人には
同じような印象を受けるそうなので。
実際に九州出身のキャラクターを出そうとして、
様々な方言が混ざって九州のどこの出身か
わからなくなってしまうというケースは
ときどき起こるんですよねー

そいでもってスペシャルルート。
別名ハーレムルートはなわけなんですがね。
ところがゲームをオートにしたまま寝てしまい、
いつの間にか璃々なんてキャラが登場してて、
アタマの中でつながらなくなってます。
だいたいの想像はつくからいいんですけどねー


ウチの近所に十字路がありまして、
ここがなぜか事故の名所なのです。
別に見通しが悪いってコトもないし、
至って普通の十字路なんですがね。
普通と違うところがあるとすれば、
ここは千川通り不忍通りの交差点。
そして不忍通りってのは、坂が多いわけで。
ちょうどこの交差点は坂と坂の間。
谷のような場所にあるワケなのですよ。
あとは左折車との合流路もあって、
それも事故が起きやすい原因なのかなぁと。
実際に事故が発生しているのは、
その合流地点付近みたいなので。

私も気をつけてはおりますが、
今のところ事故には巻き込まれてませんねぇ。


男性がいて女性がいればフラグが発生するのは自明でして。
こいつについて深く考察してみたところ、
どうやらその対応には4種類あることがわかりました。
そしてこいつは、風邪の対策に非常に酷似していることも
最新の研究によって明らかになっております。
そいつをここに解明しちゃおうかなと。

A)フラグを立たせない

風邪で言えば予防医学のようなものです。
日頃からマスクをし、うがいや手洗いを励行していれば、
風邪はひかないでしょう。
フラグで言うならば、パートナーの存在でしょうかね。
それを明らかにしておけば、フラグは立たないでしょう。
たとえ嘘でも。
陳腐な案ですが、有効じゃないでしょうか?
それでも立ててくるヤツは本物ですけど。

B)フラグをへし折る

風邪で言うなら対処療法です。
感冒薬やら咳止めやらのど飴(not寧々さん)を
摂取するって方法です。
フラグだと、立つ度に折り続ける必要があります。
たいへんですねー
でもフラグなんてそう簡単に何本も立ったりしませんから。
それに慣れてしまえば折り方もわかるんじゃないかなと。

C)流される

風邪なら放置するってやつ。
人間には抵抗力がありますんで、いつか治るでしょう。
或いは風邪を楽しむってのもあるかもしれませんね。
フラグだとするならば、乗っかってみる。
相手を悪しからず思っているのなら、
それもいいんじゃないでしょうかね。

D)フラグが立たない

風邪ってのはウイルスが生きていける
環境でのみ蔓延するわけで。
南極とか宇宙なんかでは風邪にならないってことです。
フラグで表現するなら、猫またぎ。
立てる方にも選ぶ権利があるってことですかねぇ。


http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_0524-1.html

これはすごいことだと思います。
ビンでしか入手できなかったウィルキンソン
ペットボトルですからねぇ。
コンビニに並んだりするんでしょうか?
だとすると入手しやすくなってとってもいいのですが、
ビンは190mlに対し、ペットボトルは500ml。
果たして飲み切れるのかって不安が残ります。
ペットボトルにする際に、味を変更する場合も
充分に考えられますなぁ。
あの辛さがどこまで残ってるのかが気になるところ。


そういえば炭酸水購入してきました。
co-opだけどなっ。
先日いただいたアレをこいつに入れて
飲んでみたらんまいか試してみたかったのよ。
だけど今日はもう遅いし寒そうなので、
明日以降かねぇ。


便所飯な女性がいるらしい。
男性にもいるかもしれませんが、
私が聞いた話は女性だったので。

ランチの時間というのはだいたい同じわけで、
仲良しグループで食堂に行ったり、
公園でお弁当広げたりするのがよくみる光景です。
だけど仲良しグループを形成できなかった人。
その輪に入れなかった人もいるわけで。
引っ込み思案とか人見知りとか、そのコミュニティ内に
居場所を確立できなかった人もいるわけです。
そういう人たちのランチってのは一人なわけですが、
同じように食堂やら公園やらで一人というのは、
いたたまれない気持ちになるんだそうです。
そりゃー周囲はやおいガーリートークなわけですから。

で、彼女たちの安息の地がトイレだったってわけ。
そりゃートイレには神様がいるんですからねぇ。
(花子さんもいるような気がしますが)

そしてこの便所飯な女性というのは、
1つの共通点があるようなんです。
総じて美人みたい。
なんででしょうねぇ?
自意識過剰だからかしら???


MMRの漫画があるのはいいのですが、
これって一気に読むのはキケンかもしれません。
用法、容量を守る必要がありそうです。


サクラの空と、君のコトがやってきた話は
書いたっけ?
データもアップしてあります。


病院は顔出してきましたが、なんかそっけなかったです。
混んでたからかなぁ?
時間帯もいつもと違ったわけだし。
そして時間帯が違うと受付のメンバーも全然違うのね。
これは知りませんでしたわ。


何か考えないといけませんねぇ。
気持ちは前向きになりません。
だけど眠れてるし食欲はあるようです。