生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

特技といえるようなものはないなぁ

ちとパソコンの調子が悪いので、
なにが原因だろうかと考えて、掃除をしてみました。
そういえばやった記憶もないので。
一番気になってたのがCPUクーラーでして、
こいつが埃まみれになってたのは知ってたので。

掃除はいいとして、問題はエアブラシのノズルを
先日失くしたってことなんですが、ストロー状のもので
代用しようとしたらできたのがびっくりだよねぇ。
そんで思ったより大量の埃が取れたのですが、
具体的には何の変化もありません。
他の原因があるんだろうねぇ。

マウスについては、元に戻しちゃいました。
アームリストがある状態だと、下手に大きなモノより
小さなモノの方が扱いがいいみたいなので。


まさか昨日はあのタイミングで電話があるとは。
いーんだけどねー


残りは晴菜なんですが、小倉結衣さんは
おとボク2の初音さんの印象しかなかったので、
こんなコミカルなキャラクターも演じるんだなぁと
初めて知ったわけですが。
どうも最近の作品にはかなり出ているようなので、
その都度チェックしてみないといけないかなと。

どうもこの業界、どんどん新人さんが出てきてるみたい。
そして売れっ子はそのまま居座ってるわけだし、
そうなると中間層の人たちが一番苦しいのかもねぇ。
具体的な名前は控えるけどさぁ。
だからこそ、多方面に活躍してる人が出てくるのかなぁと
思わないでもないんですよね。

そして晴菜が巨乳なのは、タヌキだからですかねぇ?
これはおそらく信楽焼の影響が強そうです。


15年だか20年前に見たのですが、二人羽織で
オナニーをするというのがありました。
あれはばかばかしくておもしろかったなぁ。
だってオナニーじゃないんだもん。
最初はネタなのかなと思ってたのですが、
途中から本気になってしまうというのがアホらしくて。


マーガリンとはよく名付けたものですわ。
あーゆーセンスってのは天才的だと思うのですよ。
ちなみにスザンヌの妹の話じゃないよぉ。

昔から渾名をつける天才ってのはいるわけで、
本当にあーゆーのって絶妙だったりするんですよね。
私はそういう才能に自信は無いので、
持ってる人はうらやましいなぁと。

正直そんな才能があっても、世の中を生きていくのに
全く不要だということはわかってるんです。
でもそういうのって、磨いて身につく能力では
ないような気がしてるんですよね。
だからこそ、憧れてしまうのかもしれません。


言われてみたので動画をチェック。
あ〜、ホントに出てるわ〜
南米まで行ければ優秀だと思いますぜぇ。

あのクイズで一番恥ずかしいのは、
ペーパーで落ちることかなぁと。
それまでは運だって言い張れますが、
いくら三択ではあっても、あんだけ問題数があると
実力って出るのかなぁって。
もっともあの短時間で回答しろってのには
無理があると思いますが、それをクリアできるってのは、
それなりに体力が必要なのかなぁと。

ボドゲの世界にも長考する人っていますが、
そゆ人にはこれやらせればいいんじゃないかな?


ぬか喜びになるかもしれないものを作ってみた。
何度か作り直してみたりした。
そして自分の字の汚さに自分で凹んだりもした。
習字は習ってた時期あるんだけど、
全然改善はされませんでしたねぇ。


矢口真里の会見見たんですが、確かにあれは
父娘にしか見えませんなぁ。


久しぶりにテンデイズラジオにツッコミでも。
おっさんといえばモノポリーでしょう。
ビューティーコンテストで10ドル貰うおっさんのドヤ顔。
15ドル払うおっさんの不思議な顔。
そして株式売却で45ドルもらうおっさんですが、
その体勢では2〜3ヶ所くらい骨折してないか?

そいからプエルトリコ
どこにもおっさんなんていないと思うかもしれませんが、
箱に側面にいるわけですよ。
ウチでは箱を積み上げてまして、丁度目線のところに
この顔がありまして、妙に印象的なのです。

あとはピョードル大帝でお馴染みのサンクトペテルブルク
太陽王で有名なルイ14世
ハゲてるのがチャーミングな貴族のつとめ。
おっさん祭りのメンバーズオンリー。
1830もシブいおっさんいますねぇ。

ってわけで、おっさんは妙に多いわけですよ。
そして歯応えのあるゲームが並んでますねぇ。
これは仕様なんでしょうかねぇ?
まー初心者向けにおっさんは起用しないかもしれませんが。


私が小学生の頃、クラスメートの女子には
ブルマにハンカチを安全ピンで留めてる子がおりました。
おそらくクラスに2〜3人しかいなかったと思うのですが。
あのハンカチは何だったんだろうねぇ?
きっと汗を拭いたりトイレの後に使ったりするのだろうと
予想はつくのですが、使っているところを見たことがないのです。
子供心にも”安全ピンってのは安全じゃないのになぁ”とは
思ってはいましたけど、口外はしませんでしたよ。

ちなみに現代の義務教育では、ブルマという文化は
消滅したように聞いております。
これが存在するのはグラビアアイドルとイメクラと
エロゲの世界だけなんじゃないのかなぁと。


電話してみたらダメだって。
ある意味絨毯爆撃みたいなものだからねぇ。
ハズレもあるんじゃないのかなぁと。
しゃーないけどねー

あまり凹んでないのは、だいたいそんなもんだろうって
自分でも予想がついてたからなんだけどさ。