生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はいろいろやったぞ

ももいろクローバーの映像を見たんですが、
最後の決めポーズが片足でふらふらしてるのは、
楽しんごと同じカテゴリでいいかな?

彼女たちが頑張っているのは伝わるのですが、
それでキュンキュンはしないんだよなー
だけどim@sではキュンキュンできるってことは、
もう三次元は卒業したってことかね。

先ほど池袋にも行きまして、
娘さんのパンツなどをいくつか拝見してきましたが、
別にそれもどうということはなく。
これは単に暑かったからかねぇ?
暑いとすけべぱわーというものは減退すると
昔から決まっておりますし。


つーわけで池袋にて敗戦処理
黄色のカートリッジを買ってきました。
ビックカメラで購入したわけですが、
品揃えはやっぱりヤマダが上ですなぁ。
あ、だけどヤマダでも買い物はしてきましたよ。
ポイントが98だけあったので、午後の紅茶/無糖を
地下二階でゲットしつつ、団扇もいただいてきました。

帰宅して印刷してみましたが、
やっぱり認識はしてくれないね。
ウィザードに沿わないと認識しないって
設定でも入ってるのかと思うくらいに石頭です。
それでも所定の作業を終えて、印刷はできるようになりました。
ひとあんしんかなぁ。


明日は袋小路なんですけど、
全く用意をしておりませんでした。
私のアンダーカバーどこ−?
そして今更デジカメの電池を充電。
400万画素ってのも時代遅れ感が否めませんけど、
別に困ってはいないんだよねー
先日の懸賞をデジカメコースで応募したので、
当選してれば新しくなることでしょう。

荷造りだけはしてみたんですが、
いつもの荷物に八八とか細かいカードゲームとか
詰め込んでみたりしました。
みなさんいっぱいゲームは持ち込んでくれるようなので、
ここら辺は楽な気持ちでいたりします。


狭いことの喩えで”猫の額”って言いますが、
額の広い猫もいるなぁってこの間思いました。


暑いので扇風機の掃除をしました。
簡単に水洗いすればいいかなと思ったんですが、
2台のうち1台はそれで綺麗になったんですけど、
もう1台がそれじゃー埃が取れないのよ。
しゃーないので洗い直し。
まさか扇風機の掃除でやり直しがあるとは思いませんでしたが。

あ、エアコンのフィルターも洗わないと。
まだこの暑さは扇風機で凌げるからって
こっちから洗ったけど、だったら一緒に
洗えよって話ではあるんですけどね。


あやめシナリオに入りたいのだが、
その分岐にも辿りつきません。
共通ルートをアタマからやらないと
分岐しないみたいなので。
めんどーではあるなぁ。


明日の心配はあまりしてません。
何とかなるのはわかってるので。
むしろ来週の方が心配。
いろいろやることあるのでねぇ。

あとは散財しないように気をつけよう。