生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

倒れそうです

実はね、昨日寝てないの。
眠れなかったわけじゃないの。
おうちにいなかったの。
別に遊んでたわけじゃないのよ。
それにエッチな話もないの。
まさかあんなところで一夜を過ごすとは。
あの時間に電話が入ってあーなってたら
そーゆー展開だろーなーと想像はついたけど。

帰宅したのは午前5時くらい。
食事して寝て食事して袋小路でござーます。
4時間くらい眠れたかなぁ?

今日の袋小路は56名の方にお集まりいただきました。
みなさんありがとー
初参加は8名でしたね。
今回は14時くらいの段階で40名超えてたので、
盛況だなぁと思ってたんですけども、終わってみれば
いつもと同じくらいかなっと。

そしてかなり初心者卓をがんばったっす。
なにやったっけ?

・パニックハイスクール

ふるーい。
でも一度はやっておきたかったゲーム。
ルールを聞いた感じでは、そんなに悪くないじゃん。
ゲームバランスはいー加減だけど、派手なカードが
かなり入ってるので、それでバランスが保たれてるのかな?
そんで玉璽はバランス崩してるわー
そのお陰で勝ったようなもの。

・破滅の13

序盤で目立ってしまったのがいけなかったか、
9点で負け。
トップは11点だったかな?

6ニムト

ボットに負けてしまいました。
ヤツはできる子。

・クク(カンピオ)

手持ちがすっからかんになりましたが、
最後に勝ってビリは免れてみたり。
上家の女性が猫かチェンジしか言わないのよねー
私は妙に飛び越えてばかりいたなぁ。
そして最後の3人くらいまでは残るんだけど、
そこでよく脱落しておりました。

・フラッシュ

詐欺師、6月、浅草というお題でした。
写真撮ったっけなー?
そして詐欺師ってお題はやっぱり難しすぎましたわ。

八百長クイズ

やっぱり難しいかな?
ワードゲームには合う/合わないがあるのです。
私は大好きなんですが。

バトルライン

何回やったか忘れた。
勝率は半分くらいかな?

6ニムト

またやってみたり。
そしてやっぱりボットに負ける。
うーうーうー

他にもやってたかもしれないけど、
ちょいと思い出せません。

そんでアフターに行こうかと思ってたら雨。
二輪は雨に弱いのよー
でも移動したけどさ。
コーンスープを久しぶりに飲んでみたら、
やっぱりおいしかったですねー


今日はこのくらいで。
かなり眠いようなので寝ます。
疲れもあるしね。