生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん赤字

マウンテンデューにグレープ味があるというので
いただいたわけですけども、これは好みが分かれる
味なんじゃないかなぁと思うのです。
グレープがやや濃いというか、後味が残るというか。
補正がかかってる人ならおいしく感じるかな?
今のままだと珍品の域を出ないのかなと。

お菓子なんかだと、新しい味の商品を出しても
オリジナルには敵わないというのが定説です。
かっぱえびせんなんかがいい例かな?
いろんな味があると物珍しさはあるけど、
定番になるにはオリジナルと同等かそれ以上の
味が感じられないといけないわけでね。


会社の飲み会なんかで幹事をやるときに、
座敷の部屋を予約したりなんかしますと、
女性陣のウケが悪くなります。
理由はだいたい2つでしてね。
1つは男性が畳だと異様に寛ぐってこと。
特にオヤジはダメだねぇ。
もう1つは靴を脱がなきゃならんってこと。
足がくさい人も中にはいるからねぇ。
これは男女両方とも有り得る話ですが。
そして冬場なんかは、女性がブーツを履いたりします。
女性はブーツを履いたり脱いだりするのが
とても大変なようなのですよ。
ブーツってのは浮腫んだりしますからねぇ。
お酒飲んで帰るときにブーツが履けなくなって
四苦八苦してる人なんて、そう珍しい図ではありませんから。

先日聞いた話ですが、女性はデートの際にも
事前に靴を脱ぐかどうかは知っておきたいみたいなの。
それによって、どんな靴で出かけるかも決められるという
内容だったんですが、男性はそういうことって
まず考えないんですけどもねぇ。
その前にさ、靴を脱ぐ可能性があるデートってどんなのだぁ?
ボーリングとスケート、プールくらいかな?
試着室に入るときも靴は脱ぐねぇ。
デートで温泉とか健康ランドってのもあるのかなぁ?
相手のおうちってのは鉄板ではあるけど。

私なんかは、そこまでしてブーツなんか履かなくても
いいだろうと思うんですけども、これは女性には
容れられなかったです。
そーゆーものなのかなーと思っておくことにはしましたが。
そのために冬なのにミニスカってのはご苦労様だなぁと
傍目に思うわけですけどね。


まさかツイッターで流れるとは!
ゲームマーケット前ですから、みなさん情報は欲しいのでしょう。
気持ちはわかる。
私も情報は欲しい。
だけど情報だらけになって、それに踊らされたり
お金だけがなくなってしまう愚は避けたいのら。
情報の取捨選択ってのは、今後重要になってきそうですねぇ。
今までもそうだったわけですけども。


茜ちゃんのおでこは妙に広いなぁ。
眉毛と生え際の位置からそれがわかるわけですがね。
こーゆー人って、だいたい髪を下ろしてますなぁ。
広いデコを誇示できる女性は少ないのでしょう。
私は水瀬伊織くらいしか知らない。


ちゃんと印刷もした。
ボーントラクトの説明書と外枠ってのかな。
それだけ印刷したら、黒が切れた。
ちゃんとインクの交換をしたんだけど、
やっぱり手が真っ黒になったぞ。
これはもう仕様なのかなぁ?
最近のインクは油も入ってるので、
なかなか落ちないんだよなー
おそらく消えるのに3日くらいかかりそう。

そして外枠に使う紙に凝ってしまい、
光沢のある紙を使ってみたんですが、
インクが浮くねぇ。
それはそれでおもしろいんだけど、
文字潰れなんかもあるんだよなぁ。
だからその分は印刷のし直し。
ふつーの紙でいいんだけどさー

まだ印刷物はあるんだけど、
もうちょっとだけ余裕あるしね。


どうなるかはわからないけど、
袋小路スタッフ用ってコミュニティを立ち上げ。
これで今まで以上に連携が取れるようになって
くれればいいなぁと思っております。


先日登録したSNSが大変なことにっ!
力技でここまで伸びてきたわけですけども、
この先どうなるんですかねぇ?
人数が増えれば盛況になるのは自明で、
なんだかすげー盛り上がってて、
しかもアクセスしづらくなってたりもします。
今後どうなるかだなぁ。
実は3日くらいログインしないで放置してたんですが、
こりゃーひょっとしたらひょっとするかもしれないねぇ。


メディアプレイヤーよりGOMの方が使えるんじゃね?
最近そんなこと感じたりしております。


病院は2時間待たされました。
あんなところが混むというのは、世の中として
いいことじゃないねぇ。
基本的に病院とか警察なんてのは、ヒマな方がいい職業なんだからさ。


アタマがゲームマーケットモードになっております。
まさかこの時期にこんだけいろんなことするとは思わなかったわー