生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すごくねむいぞ

TENGAのCMってのを見ました。
かなりしっかり作り込んであるのね。
そしてマジメな作風でしたわ。
もっとふざけてるのかと思ってたんですが、
これは予想が裏切られました。
そんでマジメだからこそ、わかりやすい内容に
なっておりましたですよー
こりゃー人気も出るわけだわ。
良い商品なら、その良さをできるだけ
わかりやすく伝えるだけで、購買欲に繋がるもん。

需要があって供給もされていけば、
購買層ってのはもっと上のステージを要望するわけで。
欲求ってのには際限がありませんからなぁ。
ですんで今後も技術革新はずっと続いていくでしょう。
それはたぶん間違いのないことです。


アダルトビデオで当たり前のことってのは、
すぐに伝播するわけなんですわ。
最近気がついたのが「お清め」というやつ。
ソープなんかでは昔からされていた行為なんですがね。
いわゆる射精した後にお口で綺麗にしてくれるってのですが、
今は「お掃除フェラ」なんて呼ばれてるようです。
どのくらい前から始まったんでしょうねぇ?
個人的には麻美ゆまがずっとしてたので、
それからなのかなぁ〜なんて思ったりはしてますが。

でもねー、こーゆー映像でこんなことしてたからって、
それは普通のことなんだと思うのはちょっと待って欲しいのよ。
あれは視覚効果を第一に考えてやってるだけなのよ。
そりゃーされたら気持ちいいけどさぁ、強要したりしちゃダメ。
女性が自発的にしてくれるようになればいいけど、
それは男性が調教するなり洗脳するなりすればいいんじゃねーの?
失敗しても知らんけど。
だけどさ、虎穴に入らずんば虎児を得ずってのも
正解ではあるように思うけど。


内幸町経由で秋葉原へ。
カードスリーブを6階で購入したら、
7階の方が安かったりして。
私にとってカードスリーブとは、中のカードを
保護してくれればいいだけの存在なので、
別にこだわったりするつもりはありません。
そりゃーTCGとかするなら、統一させようとか
好きなキャラのスリーブにしようとかって
コダワリは持つかもしれませんが。

どんなゲームしたっけ?

・オレのサカナだぜ

3人が一番いいと思っています。
だって一番狭いんだもん。
2回遊びまして、最初は一般のルール。
2回目は誤訳ルールで遊びました。
誤訳の方がゲーマー向けだわなぁ。
3人ゲームの基本として、2人に戦わせて
自分は漁夫の利を得るのが最も楽な勝ち方です。
二虎競食の計でも構いませんし、
帝国と同盟を戦わせるフェザーンの立場でも
いいんですけども。
今回は2ゲームともこれができたような気がします。

カタン

新バージョンが置いてあったので。
麦が固まって麦港がそこに来ちゃいましたが、
周囲の数字が3、11、12だからいいかってことに
なったはなったんですが、残りの麦も4でこりゃー
厳しい展開だなぁーと思ってたら、麦って余るのね。
しかも麦港があんだけ回るとはなぁ〜
11大爆発でやんの。
私は4番手で4、6、9の木と5、8の土。
オマケに10の鉄という初期配置。
3色しかありませんが、目の前に木と土の港があるので
勝負にはなるかなぁ〜と思ってたり。
しかも数字がいいんだわさ。
でもねー、狙われるねー
当たり前だけどさ。
派手だもん。
私は初期配置の段階で、道賞はほぼ確定なので
8点まで伸ばせばいいやと思ってたのですが、
最初から道賞しか見てない人がおりましてね。
そんなに欲しいならあげるよってパスしたんですが、
どうやっても8本までしか伸ばせない形でしてね。
他の人に9本引かれて持って行かれてしまいました。
じゃあ私も湾岸のショボい土地に道でも引こうと
思ってたら、騎士賞宣言した人が湾岸の砂漠に
家なんか建てちゃったもので、私の計画も頓挫。
確かにそこしか家建たないし、3:1港もあるから
全く意味がないってわけじゃないんだけどさぁ・・・
そいでもって私が8点まで伸ばし、騎士賞の人は
伏せカード無しの9点でリーチ。
だけど勝ったのは道賞をふんだくった人でした。
この人が11の麦を爆発させたのと、隠し3ポイントは
大きかったんじゃないかなぁ?
騎士賞の人は騎士を6枚も公開しなくてもいいと思うよ。

・灰汁×2

やらせのコンチ潰しで4000強奪したのはいいのですが、
こっからの洗面器が長かったー
私がセーフティ寸前のインペを潰して8000ドルゲットし、
ワールドのアタマ買いに走ったのですが、これが
トップタイで止まってしまうのは致し方ないかな?
こっちも無理して突っ込んでるわけだし。
でもこのワールドも10軒で潰れるかセーフティかの
瀬戸際でしたが、ギリギリで寝かせることに成功。
しかもそっからは5軒タワーと8軒アメリカを呑んで
最終的には30軒オーバーまで育てて勝ち。

2ゲーム目は入るところがなかったので、
最初からルクソールを20枚持ち。
爆発したらおもしれーなーってのと、
建て捨てコンチとインペを合併できないかなーと
淡い期待でプレイしてましたが、
潰れたアメリカがコンチとインペの間の
狭いところに設立しちゃって私の夢は潰えました。
ルクソール
3軒までしか育ってないけど何か?
トータルで2万ドルに満たずに負け。


帰宅して印刷。
半分くらい終わったら、軒並みインクが切れる。
カートリッジ交換したら認識しなかったり、
色が出なかったりを繰り返し。
何とか認識はしてくれても、インクが出ないと
それは意味ないねぇ。
何度となくクリーニングもしたんだけどねぇ。

現在6色のうち、3色出ません。
このままでは確実に間に合わないので、
早急に対処します。


もう3時かぁ。
寝ないと本当にマズイな。
あのプリンタには本当に苦労させられますよ。