生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たいへんだったわー

白い下着ってさぁ、意外と汚れやすいんだぜぇ。


アダルトビデオ30年の歴史って
2時間の生放送がありましてね。
それにAV女優さんも出ておりまして。
これは対談番組というか討論番組みたいなモノで、
ずっとトークだけで進んでいくわけですけども、
こういうところでトーク力があるかないかってのは
とっても重要なんだなーと思いました。

具体的には、SARAHという女優さん。
ブラジルとのハーフだかで、日本語が不自由です。
敬語が使えません。
だから業界に30年近くいるライターとか、
AV監督にもタメ口なんですね。
見ていてとても微笑ましく思いました。
もちろんタメ口だと不快に思う人もいるのでしょうが、
そこがキャラクター性なんでしょうかね。

つーわけで、どんな作品に出てるのかなぁと
探してみちゃったら、そんなに数は多くないのかな?
まだ新人さんみたいですし。
だけど伸びそうな予感です。

あとはアダルトビデオ界の話が聞けました。
最近は汁男優もたくさん呼べないんだってさ。
昔は20人も30人も呼んでたのにねぇ。
汁男優なんてまともにギャラも支払われて
なかった時代があるんですが、それが改正されて
こうなったんじゃないのかなぁと。

あとはギャラの話なんかしてましたが、
今はかなり安くなってるみたいです。
ダイヤモンド映像なんかはめちゃくちゃだったのに。
だからあぼーんしちゃうんですがね。
あの時期はバブルでもあったんですけどねぇ。


丁合(ってこれでいいの?)は終わり。
ふぃぶ・ふぁぶは終わったんだけど、
ボーントラクトは10セットしか終わってません。
なぜかって?
またプリンタが拗ねてるからさっ。
2時間くらい戦って他のですが、
結局何をしてもダメという状態になりまして。
2時間もヘッドクリーニングしてもいいことはないので、
今日はこの辺で終了としました。
明日やってみてダメなら、そりゃーインク買うとか
しないとダメかなぁと思ってるんですけどね。
まさかこんなギリギリの時間まで食らうとはねぇ。
しかも現状でクリアできるかどうかわからないという・・・
家中インクだらけだよぉ〜


選挙は別にねぇ。
私は思い入れ無いし。
顔と名前も数人しか識別できません。
あそこまで搾取されるシステムには
正直ひいてしまいますが、これはハロプロ
ジャニーズも一緒かも知れないねぇ。

ファンと金って昔はそこまで密接では
なかったように思うのですが、いつからだろうねぇ?


今日はエロゲとかはしてません。
そんな余裕はなかった。
つかれてます。
早めに寝よう。
そうしよう。
明日もまた戦いだ。