生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ネット依存症のケには自覚があります

結論からしますと、どうもavira
おかしな動きをしてますので、サブマシンでも
使っているavastにしてみました。
2台で同じものってのもどうかと思いますが、
しばらくはこのままでいいかなと。

そしてnero9もよーわからんちんだったので、
元の呉葉に戻しちゃった。
呉葉が軸になってる気がしないでもないが。

ただね、futaaneを起動しようとしたら、
avast君はキケンだって認識みたい。
でもどうするかの対処は3種類くらい
表示されたので、なんでもかんでも
削除するって仕様じゃないんだなと理解。
ノートン先生もそうだったけど、
疑わしきは罰すってのがデフォルトであって、
他のソフト達も右へ倣えってことなのかなぁと
思わないでは無かったんですよね。
だからこういう選択肢が出てくれるだけでも、
エロゲーマーとしては助かるのです。

あとは気のせいかもしれませんが、
こいつを入れてからPCがフリーズしたり
再起動かかったりする現象が起こっています。
これが連日だとそこに原因があるのかなと
思ったりしますが、まだ入れたばかりですので
決めつけるのは早計かなぁと。


プリンタ君ね。
印刷すると裏に黒い筋が入ってしまうって現象は、
やっぱり直らないのでそのまま印刷を繰り返したら
綺麗にならないかなと実験。
片側だけ生きてればいいと思われる印刷を
3枚ほどしてみたんですが、色は薄れてきましたが
まだ気になるレベルではありますねぇ。
もうちょっと印刷を繰り返したら、
きっと綺麗になるんじゃないかしら?
なんて考えているのですがね。


あるAV監督がゆーてましたが、
絶倫な男優ってのは、正上位のときに
女優さんの足を噛むんだそうです。
なんでそんなことするのかわかりませんが、
そういう共通点があるんですと。
そんで、総じて足フェチでもあるとゆーてました。
そーなのかなぁ?

で、この足フェチ。
太いのがいいんですかねぇ?
それとも細いの?
或いは肉付きの良さなのかなぁ?
細いのだけだったら、そういう男性も中には
いるじゃないですかぁ。
そーゆー人たちの足の写真だけで
興奮したりするのかしら?
そりゃー最近は男の娘ブームでもありますし、
足の綺麗な男性もいないわけじゃないと思います。
ですが男性がいくら頑張っても、細い足はできますが
いい肉付きの足ってのは難しいのではないかと。
ホルモン注射とかしない限りは。

私個人としては、細い足って折れそうで怖いのです。
ある程度以上の肉付きは欲しいですねぇ。
「太くて人前には晒せません」くらいのがいいですね。
限度を超えてしまってると、それはまた違うのですが。

ちょっと方向性が変わるんですが、
例えば『おっぱい星人』といいますと、
大きな胸が好きな人という意味で通っているようです。
中にはひんぬーがどうしても好きだという趣向の方も
いるようでして、その人達はおっぱい星人ではないのかって
疑問もあるんですけどね。


皆さん一昨日はたくさんのゲームを購入されたと
思いますが、ゲームってのは買うだけじゃダメなの。
それじゃコレクターなんだよね。
あれは遊ぶモノだからさ。
でもね、遊ぶためにはルールを知らなきゃダメ。
そして私はルールを読むのが苦手なのです。
中にはルールを読むのが大好きって人もいるのですが、
どうも私は理解力に難があるらしく、書いてあることが
素直に脳に伝わってこないのです。
だから以前購入してルールがわからず放置したなんて
ケースも多々あったりしましてね。
数年経過してやっと意味が理解できた、なんてケースも
あったりするんですよ。
だからゲームのルールを読むのにも、
ある程度のスキルが必要なのかな? なんて感じてはいます。
これはルールを作成する方にも問われることですがね。

私もゲームを3つほど購入しましたが、
まだ手をつけておりません。
そのうちプレイしたい欲がムラムラと
湧いてきたら、手を出せるようになるのでしょうが。


床屋に行きました。
若い衆に担当してもらったのですが、
どうもカットに時間がかかっているようです。
妙に遅いなぁと思っていたのですが、
こいつの顔剃りの早いこと早いこと。
そんな大胆に剃刀を使う職人って初めて知りました。
こっちがね、動いたら絶対に余計なところを
切られるんじゃねーかと青くなったくらい。
まさかあれがカットが遅い部分の帳尻あわせじゃ
ないだろうなぁとは思うんですがね。


そーいえば、土曜日にR&Rに忘れ物したんだよね。
受け取りに行くかなぁ?


特に反論も出なかったようなので、
これはこれでよし。
問題が大きくならなければいいのよ。


袋小路のスタッフコミュを公開にしてたのは、
その透明さをアピールするためのものでして、
『袋小路はクリーンですよ』
というアピールのためのモノなんですね。

実際にロムってる人がいるとは・・・
世の中というのは、私の想像の上をいくのかもしれません。
でもさー、ヒマな人だなぁとは思うのよ。
それにそーゆー人に限って、袋小路は来ないんだけどね。
いーんだけどさー
そーゆー人たちもある意味「ファン」なのかもしれないし。


パソコンが不安定だと、その処理をしている私も不安定になるねぇ。